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クラッチ交換

みなさんこんばんわぐぅぐぅ

今回は久しぶりにクラッチ交換をしたときのことを紹介ビックリマーク


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今では珍しいマツスピクラッチビックリマーク



残量がないので交換ですビックリマーク

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普段ならディスクとカバーのみの交換でいいのですが


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今回は、フライホイールまでいっちゃってるので交換ビックリマーク

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ここまでなってしまうと、クラッチのつながりが


手前のほうになってきてしまい、高回転ではすべってしまうビックリマーク


最悪の場合すすまなーいってなことにもダウン


しかも、金額も通常よりかかってしまいますガーン



そうなる前に、点検してはいかがですがはてなマーク




クラッチ!

DASH!こんな状態久しぶりにみましたねぇあせるマツスピクラッチビックリマーク



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マツスピって聞いてかなりレアな感じクラッカー


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ビックリマーク

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!!


ここまで使いきると本来の性能を発揮できないような・・・汗


待ち乗りだと良いのですが高回転まで回すと気持ちすべってるしダウン


作業進めていくと・・・・・・やはり


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フライホイールまでいっちゃってるしショック!こりゃお金かかりますなダウン



ここまでで、交換必須のパーツ ・・・・ ディスク・カバー・フライホイール決定です

(その他シール類もあります)


通常ならディスク・カバーのみでいいのですが、今回は・・・・


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程度の良い中古部品を探し組み付け!!


さすがメーカーズビックリマーク中古部品取り揃えてます合格



メインとなるディスクはこちら



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HPI カッパーミックス クラッチひらめき電球




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ディスクとカバーセットで交換します



これでまた長く乗れるでしょチョキ

V!!! 続編

前回の作業の続きですがあせる



なんとこちらのお客様、トラスト コンプレッションチューブ



がついているではありませんか!!




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見た目はかっこいいのですがパイピングの長さがダウン



これはいかんプンプン



このままでは インタークーラーのキスマークにあわない




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どうしたものか・・



・・・・



・・・



よしグッド!



新しくパイプをつくろうアップ



というわけで、ちゃちゃっと材料集め長さあわせて加工



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とまあ違和感なくついてますチョキ

あとは仕上げまでつっぱしっていきますグッド!

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