まぢで、がちで、がんばる!

管理栄養士なる!

京都行く!


日にち的にあと3日か。

倍率約30倍(>_<)

生物に命かけやな。


私は浪人生!!!!!!!!!
 
 
1ヵ月前に熱出てまた出た(笑)
 
金曜自習してて、やばいと
 
思って帰ったら今までにない
 
喉の痛さで今日の昼間微熱。
 
今はだいぶましmakenna1さんのブログ-01.101003.002906__822T.gifmakenna1さんのブログ-01.101003.002906__822T.gif
 
最近の雨と寒すぎた冷房のせいや~
 
まあ自己管理がなってないねんな
 
 
 
 
 
 
まだ食欲あるからよかった(^O^)