身体を柔らかくしようと
ストレッチを始めたら

それまでの硬い身体から
柔軟な身体へと変化するんだから
身体中あちこち痛くなるのは当たり前でさ


その痛い時期を通過して
尚、続けるから柔軟な身体になるんだね


なのに痛いからと
そこでやめてしまったら
元の硬い身体に戻っちゃうよね


それと同じで


何かを始めたら
それまでとは違うことをするんだから
何かしらの反発があるのは当たり前で


それを乗り越えてこそ
成長してステップアップする


“痛い”と思ったら成長している証拠
痛くなくなるまで続けよっ!






ってなワケで!!

!(^○^)!




ちょっとやって上手くいかないと

ついつい

「このまま続けたら、良くないんじゃないか?」

とか思って

「ムリはいかん、ムリはやめとこ」

なぁ~んて声もしてきて

やめたくなっちゃうけどさ



でも、違うんだね

そこで、信じて続けるんだね




まゆまゆ(-^〇^-)