成功報酬制度をすぐ使うのが難しそうだと悟り真顔


でも、もし来月も病院がバツレッドだったら…

あ、人工授精ならいいんじゃないウインク

軽く見てみました目

いつも慶應行く時に電車から見える
“はらメディカルクリニック”

気になって見てみると、人工授精だけなら色々な検査もしなくて大丈夫そうラブ

そして、人工授精の説明を見てみると、このような文章が…下差し

〈人工授精が向いているケース〉
精子減少症や精子無力症で、精子に障害がある場合
・性交障害
・精子の進入障害
・精子に問題はないがタイミング療法を6周期以上行っても妊娠が成立せず、体外受精を行うことには抵抗が強い方

〈人工授精は向いていないケース〉
・精子に問題はない場合(人工授精は精子の子宮内進入をサポートすることが有効目的であるため、精子が正常な場合には人工授精自体の有効性は低い)
・女性の年齢が高い場合


えー・・・滝汗

完全に向いてない方じゃんゲロー

なんか一気にやる気が失せましたタラー

でもでも、本当に来月も病院行けなかったら、
死産したのが11月だから、
半年も経ってしまうガーン
その間、不妊治療は一切せず…

精神的にもちませんショボーン

やっぱ初診だと大変だから、山王かな病院

山王に一人、物凄く低姿勢な先生がいるんですおねがい

エコーの時とか、
「ありがとうございました」
って言うじゃないですかふんわり風船星
そしたら、
「とんでもないです!」
って返してくれます乙女のトキメキ

あの先生なら、諸々話せるかも…

来月どうなるかまだ分からないけど、
とにかくジッとしてられなくて、
頭でくるくる色々考えちゃいますアセアセ