こんばんは!
最近、予後の事を考えてしまいます。
夜寝る前になると、泣けてきてしまうね。
復職する前まではあまり気にしていなかったのですが、最近また考えてしまうことが増えている。
きっと、今はいい時なんですよね。
普通に生活できて、仕事もできるし。
まあ、パンプスは長時間履くと足がむくんでこむら返りおこすけどね!(じゃあ履くなよ)
今日は最強に手足症候群が辛く、歩くのも大変でした。今日明日はレンビマ休薬しよう。
やはり、4日連続で14mgを内服していると5日目が強烈ですね!
昼過ぎから早歩きできなーい!(笑
かなりスローリーな歩みだよ。
かなりのお年寄りになった気分。
密かに少し胸が痛いような気がする。
左の顎関節が口を開けると痛い。
でも、物を食べられないほどではないからね、食べちゃう。
週末は友人と昼間から飲めるランチ女子会やるし。
今を楽しめばいいのかな。
だけど、子供達の成長ももっと長く見たい。
いつまで今の状態を保てるのかな。
このまま、慢性の病気として付き合えたらいいのにな。
人はいつ死ぬかわからない、と言われた。
それに比べれば、私は期限付きの命だからマシなのかな。
同世代で健康な人を見ていると、実は羨ましい。
そして、健康って失って初めてありがたみを感じるんだね。
心残りは?ときかれたら
やはり私は、子供達がおっさんおばさんになる所まで見届けることができる確率が低いことかな。
なんだかんだと、子供達の成長がもはや生き甲斐になっていて、推し活するために働いている気がするね!
書いたらちょっとスッキリしたよ。
今、こうやって動けて酒まで飲みに行けるんだから、今を楽しむ事を考えて生き抜くぞー!