Happy December!

私ども塾講師、いよいよおシゴト本番!


ここから、受験生の様々なカオを見ながらも、こっちもとにかく我が子たちを引っ張っていくシーズンです!


でも、こないだの日曜はようやく休みがとれ、1ヶ月ちょっとぶりに帰りました。


ホームタウン、千葉県柏市。


{E51B70C4-C184-40E0-9A64-C0624B543AE2:01}



行きつけの柏の葉ららぽーとで、ミスドのドーナツを買ったり、家族との世間話でほっこりしたり^ ^


いろは坂女子駅伝がテレビでやっていて、そのダイナミックさに声が出たり…^ ^;


お正月にまた帰るときも、居間で、コタツとストーブのチカラを借りてあったまってニューイヤー駅伝、箱根駅伝見て…


毎年恒例でも、何だかワクワクしてきます。


どんなにシゴトでココロもジカンも奪われたって、それをリセットできるのは、ホームタウンがあるから。


ふるさとの大切さは、離れてみてわかるものですね^ ^


{88B93236-1446-44F8-8F89-AD0FE7BB9357:01}