そういえば、さっき行ったブリティッシュバーはホブゴブリン渋谷店。
前に行ったときはめちゃくちゃ混んでてしかも客の8割が外国人だったが、今日は3組くらいでみんな日本人だった。
日曜の夜だからか?

それにしても、Foodはすべて終わりですって、ポテトチップスしか無かったよ~。しかも高い。これ一袋350円かい?驚き。

前においしかったオニオンリング食べたかったのになあ~
 
ホブゴブリン  
さっき、渋谷駅で「田園都市線が遅れているので
山手線も3分ほど停車します」とアナウンスがあったので
かんべんしてよーと思ったが、
なんとか乗り換え間に合った。代々木駅で猛ダッシュ。

一本で行ければいいのになあ。
直線距離にすると近いのに、電車だと山手線と総武線の2本に
乗らないとならない。・・・不便だ。

ところで、ブログのスキンデザインを変更してみた。
すごく感じが変わったかも。
 
なんだか田園都市線が遅れたとかいって、山手線は渋谷駅に3分よけいに停止しますとかアナウンスしてる…。かんべんして~
明日仕事だけど、夜更かし。終電で帰らないと…。

おいしいけどちょっと割高だな…
仕事とりあえず終了。
やっと遊びに行ける。信号待ち中。
マークシティのクリスマスツリーがきれい。