
私はない派
サンタに手紙はないですm(__)m
いづれ書こうかと思ってたんでブログネタで書いてみました

モノゴコロついたときから、サンタサンタさんとかいないって思ってました

今の職場はデイサービスということもあり、ママさんたちがサンタさんのプレゼントを考えている…(笑)
うちの管理者が
「みんなサンタ信じてるなかでサンタとかおらんって言ってたらひねくれた子になるよ…」Σヽ( ̄▽ ̄)ノ
とか何とかいってたけど、
ひねくれてないとは言わないけど、そんな話友達としたかな?(笑)
私の中のサンタさんの位置付け

シャーロックホームズとか、竜宮城とか、
つまり架空の人物ってことm(__)m
なんでかって最近振替ってみるけど、
やっぱりサンタサンタいるなんて、思ってなかったみたい(笑)
まず、プレゼントもらった記憶がない

一度だけ、枕元にノートと、鉛筆と消しゴムが置いてあったことがありました。
でも、私は起きてお母さんにお礼をいいました(笑)

今になって親に聞いてみました。
「私ってサンタ信じてなかったよね?」
「うん…そうやない?」
「何でサンタせんかったと?」
「…わからん」
…理由はわかりませんが、やっぱり信じてなかったみたいです(笑)

小さい頃からクリスマスはケーキ食べて、唐揚げ食べて、親からおもちゃを買ってもらってたから
何もなしって訳じゃないんです

自分が親になったらどうすればいいのかな?(笑)
なんて、まだまだまだ先の話を考えてみた

とりあえず、思い出しても、確認してみても、サンタに手紙は書いたことありません( ̄∇ ̄*)ゞ
Android携帯からの投稿