初雪だったんですかね。
表参道も思いっきり吹雪いていて、すごく寒かったです。
なんか昔からそうなんですが、そんな状況もワクワクしてしまう自分がいます。
不思議ですねー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
でもすごくいっぱい刺激を受ける事が出来たし、ホシノイロに参加できて本当に良かったです。
もうMake Fleursは僕ひとりだけのものじゃないし、待ってくれてる人がいる。
この先もずっと一緒に頑張りたいし、一緒に成長していきたい。
そんな気持ちが、さらに強くなった気がします。
東京から帰る前、久々によく通ってた銀座にあるラーメン屋さんに行ってきました。
3年振りだったけど、変わらず美味しくて良かったな。
また東京行きたいな

iPhoneからの投稿

