通常のジャケ写の方が好きだー!!!!


…初回は尚更HARD GAY汗






2日に友人に赤ちゃんが産まれたそうですニコニコ
中高時代の同級生なんですがひらめき電球
慶應夫妻という全くもって頭が上がらない方ですにひひ
(ちなみに、友人には京大夫妻もおりますあせる)
んなことはどうでもよくてガーン

男の子だそうで音符

名前が

《佑都くん》
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ガスサポ的にダブルでテンションあがったアップ

彼女は身内に選手さんもいらっしゃるので、サッカーには疎くないとは思うんですが、ガスサポかどうかは(笑)
旦那さんがガスサポか!?

今長友さんガスにいないのに勝手なガスサポ想像にひひ

超有名になって頑張りが報道されると何だか誇らしいですねキラキラ
とっても嬉しい音符


あ、とりあえず友達よ
おめでと~ニコニコ
SUPER GOOD SUPER BAD(逆か…!?)を買った友人の妹に感化されて、個人的にone in a million FEVER中にひひ

単純なんです得意げ
流されやすいたちでニコニコ

ただ単にone in a million言いたいだけだったりにひひ
歌ってて気持ちいいね音符

album欲しくなってくるダメ人間ガーン
地元のTSUTAYAは鬼門なので、後日妹ちゃんに借りようキラキラ
あ、CD借りてもmyパソコンCDドライブ使えないから駄目だしょぼん
どなたかUSBメモリ経由であせる






二ノ国終わったぞー!!

まだDL物件残ってるけどにひひ

寝よっとぐぅぐぅ
sapphirus-201101301615000.jpg

スーパーに貼ってあったポスターキラキラ

年甲斐もなくパシャリカメラ

加工具合がExcellentですドキドキ


もーあのCFにOK出した人誰だー!
パンパンやないかいっニコニコ


このポスターは可愛いのに得意げ