あなたの綺麗をお手伝いします
エステティシャン裕子(ひろこ)です
私の大好きな手技の一つにシルキー脱毛(絹糸を使う うぶ毛脱毛)があります。
この技術は職人技だと思っています。
するなら中途半端は嫌。 やる限りは極めないと!
シルキー脱毛(眉まわり) ビフォー
シルキー脱毛(眉まわり) アフター
この技、今まで何人にも教えてきました。
残念なことに習いっぱなしの方もいらっしゃいます。
シルキー脱毛ってやればやるほど疑問点沢山でてきます。
それを解決なしで開業していいのかしら?と思います。
中には質問や電話が苦手な方いらっしゃいます。
今の時代 メールと、言う手段もあるではないですか?
それも、無理? それなら勉強会に参加してください。
質問なし!
勉強会不参加!
いや。。。ご自分で黙々と頑張っていらっしゃると信じてます!はい。
分からないことも自分で考え研究され見つける方もいらっしゃいます。
それでも、お客様が増えない。。
こんなしんどい技術!やーめた!と、思われてる方は
もう一度初心に戻り、「シルキー脱毛を受講しよ!」と感じ思ったその時を思い出し
勉強会にきてください。
こちらからは いちいちお伝え致しません。それくらいは尋ねてきてね♡
あと、もう一つ。
「シルキー脱毛を習いたいのですがインストラクターにはどのくらいでなれますか?」
と、質問がたまにきます。
きっとこう言う方はご自分のサロンのお客様を綺麗にしたいのでなく
スクールを開業したいのですよね。
回答は「すぐにはなれません。」
何十人 何百人 色々な肌質を経験してください。
インストラクターは生徒さんに教えるだけでの一方通行でなく
どの質問にも納得出来るように教えてあげられるようにならないと看板あげれません。
-の方のことばかり書きましたが+の方もいらっしゃいます。
向上心があり、質問も多いです(質問の多い受講生様は沢山のお客様をされてるのだと)
その質問で私も成長させていただいてます♡
糸とパウダーだけのコストのかからない本当に良い技術です。
真面目に多くの方を綺麗にすると必ず高い授業料を支払った分は
すぐに取り戻せます♡ 一緒に頑張りましょうね♪
☆スクール(講習)☆
詳細はお問い合わ下さいますようお願いします。
TEL06-6626-4504 (10時~18時 日・祝定休日)
※施術中は留守電にしています。
後ほどかけなおしますのでお名前と電話番号をお願いします
エステティック&メイク Piro☆T