あなたの綺麗をお手伝いします
エステティシャン裕子(ひろこ)です
今、新しいコースを導入する為に
仲良しの同業者様に聞きに行ったり メーカー受講したりと忙しい毎日を過ごしています。
早くお客様にお披露目したいのですが…。。いつになるやら。。。
とにかく頑張ります!
こちらはシルキー脱毛2回目のお客様
お色が白いので黒いうぶ毛は目立ちます。
初めてご来店のときに施術後の自分の肌を見てびっくり!
「すごーい♪ ツルツルで色白~(-^□^-)」
シルキー脱毛で白くなったのではなく元から白いお肌だったんですよ!
でもうぶ毛と顔のくすみで隠れてたんですよね~
ゆで玉子の殻を割って出てきたみたいなつるんとした艶肌になりました♪
鼻の頭と口のまわりのうぶ毛のビフォー アフター
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆
いつも仲良くさせていただいているお客様から差し入れ♪
上はあびこで美味しくて評判のササノのパン。
エステにお越しのⅠ様からいただきました。ありがとうございます。
そして下はF様手作りのマーマレード(‐^▽^‐)
息子はF様のようなお母さんが欲しかったんだろうな~
いつも大喜びしていただいてます。ありがとうございます。
☆スクール(講習)☆
詳細はお問い合わ下さいますようお願いします。
TEL06-6626-4504 (10時~18時 日・祝定休日)
※施術中は留守電にしています。
後ほどかけなおしますのでお名前と電話番号をお願いします。
エステティック&メイク Piro☆T http://www.piro-t.com