コメントくださった方ごめんなさい。 | 大阪・住吉・あびこ お肌の悩み解決(毛穴・にきび・シミ・しわ・タルミ)エステサロンwindbell

大阪・住吉・あびこ お肌の悩み解決(毛穴・にきび・シミ・しわ・タルミ)エステサロンwindbell

日本エステティック協会登録店・オズ ニューフリーワックス脱毛・シルキー脱毛協会(糸による産毛脱毛)加盟サロン&認定講師・まつげ・大阪市営地下鉄御堂筋線あびこ駅徒歩0分



あなたの綺麗をお手伝いをします

エステティシャン裕子(ひろこ)です。





ここ最近ぺタとコメントを外させていただいているのですが


昨日 めったに見ないiPhoneからアメブロのアプリを見ると


ブログにコメントがつきました」と赤字で。。。


最初 自分はコメント外しているつもりなので「?」意味わからず。。。


そしてiPhoneからの操作を出来ないので「後で、パソコンで見てみよ~」と思い






でも、気になりもう一度iPhoneから見ると(出かけていたので。。。)


コメントは見れました。 どうやら私がコメント欄を外し忘れていたみたいで(>_<)


で、iPhoneからはやはりやり方分からずそのまま放置。。。。  


そして自宅に帰りしたことがと言うか…してしまったことが。。。


コメント欄の削除!←無意識です!!わぁーごめんなさい(T▽T;)ww


その後いくら探してもコメント見つからず。。。。o(_ _*)o






実はこの事件今回が初めてではないんです。


何回もしてしまってます。。。  iPhoneから見るといらんことになります(ノДT)


Facebookの友達リクエストも何人も削除してしまってます。。。


でも自分で削除したつもりはなく「あとで見よ」と思ったらいなくなるんです。


いやいやiPhoneのせいでない! 私が余りにも機器音痴のせいです。。


機器音痴でない方からすれば何しとんねん!です。。。






とりあえずコメントくださった方!内容は見れました。


ご質問でしたので応えは次回のブログでお伝えしたいと思います。許してね( p_q)


取り急ぎお詫びを。。。 申し訳ございませんでした。








               エステティック&メイク Piro☆T


                パソコン http://www.piro-t.com