あなたの綺麗をお手伝いします
エステティシャン裕子(ひろこ)です
息子には堺市に引っ越しした幼馴染の大好きな女の子がいます。
以前クラスの女の子達に、「クラスの中で一番誰が好きか教えて!」と言われ
「俺の好きな女の子はこの学校にいてない! 引っ越ししたFちゃんや!」
と、言ったそうです。。
まぁ~これは随分前の話だそうで (この子たちの随分前の話とは1学期の出来事です)
一昨日の夜、息子が何か?をいじくりながら宿題していたので
「何 持ってるのん?」と聞くと 「あ~これ?」と、ゆがんだクリップを
実はこれ、もっとゆがんでました。
『これさぁ~S子が 「Fちゃんが欲しいって言うてたから渡しといて」って!
あいつFちゃんと会ったことないくせに嘘つきよって! だから、
「お前Fちゃんのこと知らんくせに!」って言うたら
「知ってるもん!嫌やったらあんたが持っといて!!」
って言うねん。。Fちゃん遠いし渡しに行かれへんやん!だから俺持ってるねん』
ふーん。。♪
でも、グニャ~と曲げてしまってる。。
綺麗に元にはもどらないけど直してあげました。
だって、そのクリップみたらS子ちゃん悲しくなるかな~と思って
3年生はまだ女の子のほうがおませさんですよね。
女心がわかるようになるのは男の子の場合、何歳からなのかな…?
エステティック&メイク Piro☆T