今日は、【先生】の話題が多かった日
エステにお越しのお客様からはお嬢さんの学校の、
担任のバカ話お聞きしました
まぁ~聞くに堪えない話
最近 教師に教師がいる時代
こんなこと言えば子供が傷つくとか思いやる気持ちがかけている教師が多い
昨日もニュースで教師が生徒に「18人の子供を毎日3人づつ殺したら
何日で全員殺せるか?」と問題をだしたそうだけど
理由は
「生徒に興味を持って授業を聞いてほしかったからと…。」
そんなことまでしないと生徒が関心もたないと思うなんて ┐( ̄ヘ ̄)┌ばーか
【先生】と周りから言われて天狗にでもなってるんやろか?
何を言っても許されると思ってるの?
新規のお客様は医大生 まつ毛カールとエステにお越しいただきました
いずれは【先生】と呼ばれる職業の方
「患者から信頼される良い先生になってね」と偉そうに言ってしまいました。。
「はーい♪」と、まだまだ素直なお嬢様でした
それからそれからヨガの【先生】M様
今日は後、看護師さんF様と、医師会にお勤めのH様。
お二人も【先生】と呼ばれる職業の方と仕事をされています。
で、今日ご来店ではなかったのですが、ご紹介したいW様。
小学校の【先生】 教師です。
見えません(笑)
いつもオシャレで、明るい!年齢不詳です。
「今は暑いでしょう~授業中だからお茶飲んだら駄目とか言えない!
机に水筒置いて喉が渇いたらいつでも飲みなさい~と、言ってるの~」と、
偉い!なんて年下の私が偉そうに言ってしまいました。。
今どきの先生って規則!規則!で臨機応変にしてくれない中
授業中であろうが、「関係ないわ!」と飲ませてくれる
こんな【先生】最近いませんよね~
しかも、学校に着いたら即ジャージーのような格好に先生方は着替えるらしいですけど
W様「1時間目だけは私服で教室に入り生徒に評価してもらうの♪」
「先生!今日かわいいー♪おしゃれ~とか、
たまに先生今日の格好~変!と、ハッキリ言われるの」
可愛いでしょ~こんな先生に息子も教えてほしいな。
そのW様から差し入れいただいてました~
今頃 載せてすみませーん。 (土曜日ご来店でした)
ごちそうさまです。
エステティック&メイク Piro☆T(ピロティ)