あけましておめでとうっていうのを誰にいうのか

わからないですね。友達がいないです。

 

というよりもブログが止まったのが、本当に予想どうりというか。自分の人生みたいです。途中までは、順調なのに1ヶ月くらいして続かなくなる。。。。

 

今年は仕切り直して自分らしく頑張ろうと思います。

とりあえす、生きたことを記録しようと思います。

 

よろしくお願いします。