予想通りあけましておめでとうっていうのを誰にいうのかわからないですね。友達がいないです。 というよりもブログが止まったのが、本当に予想どうりというか。自分の人生みたいです。途中までは、順調なのに1ヶ月くらいして続かなくなる。。。。 今年は仕切り直して自分らしく頑張ろうと思います。とりあえす、生きたことを記録しようと思います。 よろしくお願いします。