とりあえずサボってました。
モチベーションが下がったのではなく、純粋にネタがなかったです。
「時間がない」って言葉って、よく言われますが、僕は嫌いですね。
言い訳によく使われますね。
好きなことを羅列します。
今、東京にひとりぐらししているのですが
土日ってなにもしないと、1言も喋らない日がある言に
気がつきました。なにかせねば・・・
なので3連休の目標決めました。
ダイエット
・チャリ合計100km
・ランニング10km
写メアップ
喋るとは全く関係ないです。
今日はなにもしていないので1日50kmです。
昨日LINEのりんなで遊んでました。
30分くらいあそんでいたのですが、
終わった後、ものすごい空虚感にみまわれました。
そのりんなに「俳句」を作ってもらいました。
個人的に大爆笑でした。
ではジムに行ってきます‼︎
