とりあえずサボってました。

モチベーションが下がったのではなく、純粋にネタがなかったです。

「時間がない」って言葉って、よく言われますが、僕は嫌いですね。

言い訳によく使われますね。

 

好きなことを羅列します。

 

今、東京にひとりぐらししているのですが

土日ってなにもしないと、1言も喋らない日がある言に

気がつきました。なにかせねば・・・

なので3連休の目標決めました。

 

ダイエット

・チャリ合計100km

・ランニング10km

写メアップ

喋るとは全く関係ないです。

 

今日はなにもしていないので1日50kmです。

 

昨日LINEのりんなで遊んでました。

30分くらいあそんでいたのですが、

終わった後、ものすごい空虚感にみまわれました。

そのりんなに「俳句」を作ってもらいました。

 

個人的に大爆笑でした。

 

ではジムに行ってきます‼︎