国技館の海鮮サラダ
お造りあり、貝あり、サラダたっぷり。
・・・これで十分呑めます。
今日の日本酒は、
千徳の冷酒
かんぞう(タレ)、アスパラベーコン
カモンベールチーズフライ
外はカリカリ、中はトロ~リ。
大好きな〆つまみです。
国技館の海鮮サラダ
お造りあり、貝あり、サラダたっぷり。
・・・これで十分呑めます。
今日の日本酒は、
千徳の冷酒
かんぞう(タレ)、アスパラベーコン
カモンベールチーズフライ
外はカリカリ、中はトロ~リ。
大好きな〆つまみです。
今日のサウナの帰りのお造りは、
かつお たたき刺身用157g 54円(233円が、)
大好物のたたきをがっつり二乗です。
ギネスビールで、
かつおのたたきを
ギネスビール
海鮮焼きそば 192円
これもがっつり。
野菜もたっぷり。
たまごサラダ
onキャベツが、シャキシャキもあって、
・・・グッド。
冷奴
鰹節、一味唐辛子
牛肉コロッケ
・・とりあえず
夕食材の
片口いわし焼き
・・・しょっぱくて、硬くて
つまみの頂点です。
北海道産 さんま(切り身) 106円(410円が、)
・・・今年は高価。
ビールとはレモンサワー
・・・つまみは最高。。
今日のサウナの帰りのお造りは、
宮崎県産 しび お刺身146g 86円(363円が、)
久々のステーキサイズ。
ぶ厚く切って、男のお造り。
ノンアルビールで、
しび お刺身を
季節の3色いなり(穴子・えび・六彩) 108円(248円が、)
・・・綺麗でうまい。
焼きエリンギ(バター醤油風) 半額85円
冷奴 onめかぶ
朝食材は、
俵おにぎりセット 108円(257円が、)
調整豆乳も
俵3色で、
唐揚げ、ちくわ天、卵焼き、焼売
・・・ミニですが、内容に大満足です。