今日のサウナの帰りのお造りは、

かつお たたき刺身用157g 54円(233円が、)

 

大好物のたたきをがっつり二乗です。

image1.jpeg

 

ギネスビールで、

かつおのたたきを

image0.jpeg

 

ギネスビール

image3.jpeg

 

海鮮焼きそば 192円

 

これもがっつり。

野菜もたっぷり。

image2.jpeg

 

たまごサラダ

onキャベツが、シャキシャキもあって、

・・・グッド。

image5.jpeg

 

冷奴

鰹節、一味唐辛子

image4.jpeg

 

牛肉コロッケ

・・とりあえず

image6.jpeg

 

夕食材の

片口いわし焼き

・・・しょっぱくて、硬くて

つまみの頂点です。

image4.jpeg

 

北海道産 さんま(切り身) 106円(410円が、)

・・・今年は高価。

image3.jpeg

 

ビールとはレモンサワー

・・・つまみは最高。。

image2.jpeg

 

 

 

 

 

今日のサウナの帰りのお造りは、

宮崎県産 しび お刺身146g 86円(363円が、)

 

久々のステーキサイズ。

ぶ厚く切って、男のお造り。

image1.jpeg

 

ノンアルビールで、

しび お刺身を

image0.jpeg

 

季節の3色いなり(穴子・えび・六彩) 108円(248円が、)

・・・綺麗でうまい。

image3.jpeg

 

焼きエリンギ(バター醤油風) 半額85円

image2.jpeg

 

冷奴 onめかぶ

image4.jpeg

 

朝食材は、

俵おにぎりセット 108円(257円が、)

調整豆乳も

 

俵3色で、

唐揚げ、ちくわ天、卵焼き、焼売

・・・ミニですが、内容に大満足です。

image6.jpeg