まちのやくざいしのブログ -133ページ目
今日のサウナの帰りのおつまみは、
かつおのたたきのっけ盛風サラダ 半額160円

よなよなビール

ひじき煮 半額69円

春雨酢の物 半額69円

揚げ焼売 136円

牛肉コロッケ(あごだし)

今日の日向路ののおまかせおつまみは、
ゼンマイ煮、ポテトサラダ
…春を感じます。

串は、
ホルモン、とり、砂ずり
・・・漬物盛り合わせも

今日のサウナの帰りのおつまみは、
真鯛の和風サラダ 140円(537円が、)

アサヒ ドライブラックで
真鯛の和風サラダ

アサヒ ドライブラック

鶏ももカツ 155円

穂先筍の土佐煮 半額69円

炒飯 90円

かつ庵のささみかつ定食
がっつりヘルシー。。。

タルタルソースもつけて、味変も

らんぷのお弁当
肉たっぷりのお弁当です。

中央にビーフシチュー
上・左に
ローストビーフとハンバーグ
・・・ローストビーフがめちゃうま。

がっつり手羽先

玉子焼きと
デザートのキンカン


