バンドルカードの紹介をしましたが、あれはあくまでもプリペイドカード。

 

クレジットカードではないので、ブラックリストに入っていても、クレジットカードが欲しい人はできるだけ、クレジットカードの審査がゆるいカード会社を選んで審査を出すのが1番。

 

審査がゆるいと言われるクレジットカード会社はあるけど、本当にゆるいのか?ブラックリストに乗ってしまう、多重申込みとはなにかを話します。

 

クレカ喪中というのは、信用情報機関に金融事故の記録が残っていることを言い、喪中明けとは信用情報機関の記録が消えたことを表すネット用語。

 

作りやすいと言われているクレジットカードはどこ?

その1 : 楽天カード

 

 

みんなが知っている楽天系のカードで、楽天ポイントを貯めることもできる作れるとポイントがかなりお得になるカード。

 

任意整理中でのブラックになっている人もカードを持っていることがあるので、審査は緩め。
楽天銀行や楽天証券にお金があると更に有利とか有利じゃないとか?

 

その2:アメックス

 

 

アメリカンエクスプレスという、アメリカのクレジットカード会社。

 

審査基準が過去の金融事故よりも現在の収入をメインに判断するので、高収入を得ている人や不動産・投資での継続的な収入がある人はアメックスがオススメ。

 

その3:ライフカード

 

 

ライフカードの中には有料版のライフカードがあり、無料版ライフカードを受けたあとにダイレクトメールが届くことがあり、高確率で審査を通ると言われている。

 

直接有料版ライフカードのページにも飛べるが、基本的には難しい。

 

有料ライフは金融事故を起こしたブラックリストの人を元々対象にしていることから、最初から通りやすいが、多重申込みには厳しいという噂がある。

 

デポジット型のクレジットカードもあり、払えないときには先に入金した保証金から払いますよ、デポジットはカード解約時に返金しますよ?というクレジットカードもあるが、保証金は通常のカードで10万円の保証金を配達してきた人に着払いで渡すシステムで怖いですよね。

 

その4:ニッセンマジカルJCB

 

ニッセンが出しているクレジットカードで、もともとニッセンの通販で購入するときに使われるクレジットカード。

 

審査基準はゆるいと言えますが、多重申込みをしていると即決で落とされる事があるので、最初にニッセンマジカルJCBに審査を出すのが一番いいかも。