☆シフォンケーキ☆今日はシフォンケーキを作りましたしかーし…オーブンの中を綺麗にふいてから作ろうと中を掃除したのはよかったのですが…回転盤をセットし忘れて…焦げたでも焦げてないところはフワフワでしたみんなで美味しくいただきましたデコテンプレで記事を書く
☆プリン☆今日は皆が寝静まった頃にプリンを作ってみました蒸し器を使って作ったのかはじめてだったのですが、なんとか出来ました子供たちが朝起きたらびっくりしてくれるかも一緒に食べてからお仕事に行きたいと思いますおいしかったらいいけどなデコテンプレで記事を書く