make-makoさんのブログ-110110_1921~01.jpg


今日はシフォンケーキを作りました



しかーし…オーブンの中を綺麗にふいてから作ろうと中を掃除したのはよかったのですが…



回転盤をセットし忘れて…
make-makoさんのブログ-110110_2055~01.jpg


焦げた



でも焦げてないところはフワフワでした




みんなで美味しくいただきました

make-makoさんのブログ-110110_2122~01.jpg


make-makoさんのブログ-110107_0021~01.jpg

今日は皆が寝静まった頃にプリンを作ってみましたアップケーキ

蒸し器を使って作ったのかはじめてだったのですが、なんとか出来ました



子供たちが朝起きたらびっくりしてくれるかも


一緒に食べてからお仕事に行きたいと思いますケーキ

おいしかったらいいけどな