☆お弁当のオカズ☆ 今日も眠れない 明日のお弁当のオカズでも作ることにしよ 野菜とお肉が余ってる…。 醤油大さじ1-1/2砂糖こさじ1お酒大さじ1 を炒めた野菜たちにかけて…。 最後はオイスターソースをちょっと振りかけて出来上がり
☆フライパンでプリン☆ フライパンでプリンというのもおかしいですが、蒸し器の代わりにフライパンでプリンを蒸してみました 牛乳125CCに対して卵 1ケ砂糖大さじ1.5 の分量で私は ×3で作り、6コのプリンを作りました 明日朝、二人が喜んでくれると嬉しいな その前にママが味見します
☆和解☆ 今日、良いことがありました 内容は、たいしたことではないのですが、謝るってとても勇気がいるし、プライドが高ければなおさら難しいものですね 謝られた方も、意地をはらないで、自分も悪かったところがあるかも知れないと反省することができた、そんな日でした。 なんか嬉しかったので…テンションUPしてしまいました。