make-makoさんのブログ-110930_0051~01_0001.jpg
make-makoさんのブログ-110930_0106~01_0001.jpg
今日も眠れないmake-makoさんのブログ-NoName_0162.gif
 
明日のお弁当のオカズでも作ることにしよチョキ
 
 
野菜とお肉が余ってる…。
 
醤油大さじ1-1/2
砂糖こさじ1
お酒大さじ1
 
を炒めた野菜たちにかけて…。
 
最後はオイスターソースをちょっと振りかけて出来上がりmake-makoさんのブログ-NoName_0135.gif
 
 
 
make-makoさんのブログ-110928_2334~01_0001.jpg
make-makoさんのブログ-110928_2352~01_0001.jpg
make-makoさんのブログ-110928_2353~01_0001.jpg
make-makoさんのブログ-110929_0021~01_0001.jpg
make-makoさんのブログ-110929_0042~01_0001.jpg
フライパンでプリンというのもおかしいですが、蒸し器の代わりにフライパンでプリンを蒸してみましたmake-makoさんのブログ-NoName_0204.gif
 
 
牛乳125CC
に対して
卵 1ケ
砂糖大さじ1.5
 
の分量で私は
 
×3で作り、6コのプリンを作りましたmake-makoさんのブログ-4008_0003.gif
 
明日朝、二人が喜んでくれると嬉しいなmake-makoさんのブログ-NoName_0183.gif
 
その前にママが味見しますmake-makoさんのブログ-NoName_0182.gif
今日、良いことがありましたmake-makoさんのブログ-NoName_0204.gif
 
内容は、たいしたことではないのですが、謝るってとても勇気がいるし、プライドが高ければなおさら難しいものですね
 
謝られた方も、意地をはらないで、自分も悪かったところがあるかも知れないと反省することができた、そんな日でした。
 
なんか嬉しかったので…テンションUPしてしまいました。