ありのままの自分じゃないのに、人に影響を与えようなんて嘘っぱちじゃないか。
ありのままの自分じゃないのに、人に認めてもらおうなんて詐欺じゃないか。
それは自分にも詐欺を働いてることになるんだから。

なんでありのままの自分じゃダメなんだ?
ありのままの自分じゃ嫌われるって、受け入れてもらえないって思ってるから。
でももうだんだん苦しくなってないか?イライラしてないか?
本当の自分が出せてないから。
だから、自由に派手にやっている(ように見える)人を見ると腹が立ってるんだよね。
そもそもありのままの自分がわからない(あるいは、わからないふりをしている)ってのもあると思う。
それを思い出す一つの方法として、私ができるのが占いなのかな。
私もまだ「ありのままの自分」思い出す旅を始めたばかり。
一緒に思い出していきましょう!
6月も会いましょう!!


