ありのままの自分じゃないのに、人に影響を与えようなんて嘘っぱちじゃないか。



ありのままの自分じゃないのに、人に認めてもらおうなんて詐欺じゃないか。



それは自分にも詐欺を働いてることになるんだから。





なんでありのままの自分じゃダメなんだ?



ありのままの自分じゃ嫌われるって、受け入れてもらえないって思ってるから。



でももうだんだん苦しくなってないか?イライラしてないか?



本当の自分が出せてないから。



だから、自由に派手にやっている(ように見える)人を見ると腹が立ってるんだよね。



そもそもありのままの自分がわからない(あるいは、わからないふりをしている)ってのもあると思う。



それを思い出す一つの方法として、私ができるのが占いなのかな。


私もまだ「ありのままの自分」思い出す旅を始めたばかり。



一緒に思い出していきましょう!




6月も会いましょう!!