私自身もちろん出来た自分を信じるって思ってお仕事してきたので、研修やフィードバック等で必ず伝えてきた事が!

出来た自分を信じて^ - ^
と、言う事です(^o^)/

褒めると、たまたまです、とか、運が良かったんです、今回だけです。。。
なんて言う方が

その考えをちょっと変えて、自信を持って出来た自分を信じてって伝えています(^^)
たまたまって思うと、ほんとにたまたまになるよってσ^_^;

そして出来た自分を信じて、2つの目標を立てて❗️と(^o^)/
その2つの目標とは、ちょっと背伸びして届くかなぁと、いつたどり着くかな⁉️っていう2つの目標です

ちょっと背伸びして設定した目標達成出来たら
、出来た自分を信じてまた次の、更に上のちょっと背伸びして届くかなぁの目標を立てて上を目指す^ - ^

私はお仕事始めて、この繰り返しをして、プラス受信と自分磨きしながら今まできました^ - ^

たくさん助けて頂いたみんなに感謝いっぱい、助けて頂いた恩返しの気持ちで(^o^)/
私仕事早いですね〜って
よく言ってもらえます^ - ^

自慢ではなくてσ^_^;笑

言ってもらって、周りの人の動きとの違いを観察しました。

私は前回体内時計で書きましたが、ほんの隙間の
時間で出来る事をその時にしています。
ちょっと休憩したいから、明日しようとは思わず
今出来る事は終わらせて、ってこなしてきました^ - ^

性格もあるかもしれませんが、持ち越したり、ためるのが嫌なんです。

今出来る事を終わらせておけば、急に入ってきた事にもきちんと焦らず対応出来るかなぁって思って、お仕事だけではなく、日常生活も自然体でそのように過ごしています^ - ^

常に自分磨きしながら(^o^)/
日常生活の中で、無意識にしていた事に気付きました^ - ^

何かというと、これをして戻って来たら何時?
これをするにはどの位時間がかかるかなぁ⁉️
って、必ず1つの行動が終わったら時間チェックして、自分だけの何時当てクイズをしていたのですo(^▽^)o笑

これって実は職業病なのかも(^^)
限られた時間の中で、いかに充実したお仕事をし、こなしていけるのか(^o^)/
この業務に手をつけたらどの位の時間がかかるのか⁉️
この時間内で終わらせるには、どのような時間配分でこなしていけばいいのか⁉️
常に考えてお仕事していた私です^ - ^

日常生活の中でなのか、お仕事で訓練されたのか⁉️

体内時計のおかげで、遊びに行く待ち合わせ等遅刻しそうな時のゴメンなさい時間、結構正確に伝える事ができますσ^_^;笑