皆さんに感謝(^_^) | ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

主にハロプロ関係を書いている☆
たまにゲーム・アニメ・麻雀も載せる♪

昨日は大変なことがあり、すごい最悪な事態になってしまって皆さんに心配かけて申し訳ない(-.-)

しかし、皆さんからのコメントでなんとか元気に取り戻すことができた(^_^)

皆さんに本当に感謝したい❗

ただ、まだ体がだるい感じが残っているので今日は仕事を休みにした。

明後日からの3連休中にも影響したくないので無理は禁物だ。

といっても、私の10月の予定はあまりないのだ。

12日 juice=juice紺

18日 モーニング個別

今のところはこれだけだ。

24日、31日のどれか予定を入れるつもりだが、現時点ではない。

休みも必要だし、あとお金も考えなくてはならないからな。

それは私自身が決めることだから、とりあえず考えておこう。