あるゲーマーのひとりごと。 -25ページ目

たまったゲームを少しずつ消化

出来るように頑張ろう^^;

未だキャサリンは未開封。。

アマガミPSP版を開始。しつつも麻雀のみw

とりあえずは麻雀クリアしたらキャサリンに移ろう。

そういや逆転検事2も途中だったような・・・。

雨格子の館もベストエンドにまだ到達してなかったり。

・・・と考えてたら今年買ってエンディングみたの大帝国だけじゃww



古い小説を読み返してばっかりいたからなぁ。

昔のホラー小説でも古典的でベタベタなのを読みたくなって、小池真理子の「墓地を見下ろす家」ってのをブックオフで100円で購入して。

もともと持ってたんですけど、どこに行ったのか分かんなくなったので、探すくらいなら100円で買うわwと。

それを皮切りに、同じ小池さんの「死者はまどろむ」をよみーの、田中啓文さんの「ミズチ」やら大塚英志さんの「木島日記」やら昔読んだ本をかたっぱしから読み返すという^^;

と、懐かしさに浸りながら本の世界にどっぷりとはまってたわけです。

新作で読んだのは貴志祐介さんのダークゾーンぐらいかなぁ。

まぁこれも読んだの3月だし。

そろそろ一息ついたので、新作読んでいこうかなと思ったら、ネットでDagonの原書を見つけて、英和辞書片手に読んでたりww

オンラインの電子辞書はやっぱ使えない、ということを痛感した今日この頃。