(パタヤ) タイ7日目 (パタヤ6日目) LKメトロの帰りに屋台でピザを買う。 | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

ソイLKメトロ入口にはファラン向けの屋台が出ています。

 

これは、ソイ・ブアカーオ側にもソイ・ダイアナ側にもありますが、ちょうど小腹が空いたのでソイ・ダイアナ側にあるピザ屋台でピザを買ってみました。

 

値段は60B(200円)くらいで量を考えるとケバブより高めですが、夜食としてはケバブは量が多いのでピザで十分です。

 

ピザの種類は何種類かあるので店のメニューを指さしで注文します。

 

買ったのはこのトマト味のピザで名前は忘れました。注文すると温めなおしてくれるので熱いうちにホテルに持ち帰り食べてみました。

 

これが意外とおいしいです。これは次回も食べてみたいですね。