音楽で重視するのは「詩」と「メロディ」、どっち?ブログネタ:音楽で重視するのは「詩」と「メロディ」、どっち? 参加中



私は、詞もメロディーも同じくらい重視するな得意げキラキラ

だって、歌詞が良い曲って大体がメロディーも良い感じだったりするじゃん音符
んで、トータル的に『あ、この曲、良いな』って感じる事が多いニコニコ
例えば、HYの『366日』とか『NAO』とかがそうかなにゃー

まぁ、人それぞれって事ですね(笑


おやすみなさ-い(σω-)。о゚

とりあえず、溜めに溜め込んだモノ、
例えば...
不安
怒り
悲しみ
虚無感
とかは、どうすれば解消されるんだろう

八つ当たり?←ぇ
…それならバイト行く度にしてるわ得意げ

本当、最近ダメな感じ
でも、mixiに日記とかで書くと、友達とかに心配されるから、アメブロの方にぼやいてみた。笑

ま、ぼやいたところで、現状が変わる訳でもないけど。


でも、まだそこまで追い込まれて無いから頑張れる…かな。

頑張れ、私...
口癖というよりは口調だけどシラー
親の口調って、知らず知らずの内に移ってるものだねショック!ショック!

父親がめっちゃ口悪いの、嫌だな-って思ってたら、自分も悪かったってゆ-ねショック!あせる
しかも、良い言い方が出来ないラブラブ!
ダメだこりゃハートブレイク

でも、こんな自分を受け入れてくれる周りの友達が大好きよラブラブ
むしろ愛してるわ!にひひ

でも、気をつけなきゃならないねガーン
努力します...