マックの話題沸騰ニュース -109ページ目
<< 前のページへ最新 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109

秋の訪れはいつ

9月も終わり10月になろうとしているのに昼間はまだ汗ばむ陽気。晴れ

 

朝晩はようやく涼しくなり過ごしやすくなりましたが、

 

昼間はまだ夏日 おまけに冬はすぐにやってくるみたいです。

 

日本の四季はなくなりつつあるのか?(`×´)

 

春と秋の期間が年々少なくなっているような気がするのですが?

 

おまけに猛暑の翌年は花粉が大量発生するとか

 

今から来年の春先の事を思うと、憂鬱になります。(;^_^A

 

保険の見直し

今月に入り長年継続してきた某大手保険会社の終身保険の見直し時期がやってきて、


新たな提案書が、担当のセールスレデイより提案されました。!!


数年前より保険を見直そうと思いながら、日々の多忙に流されてそのままにしてきました。

 

この機会を逃したらまた数年そのままになるのが、目にみえているので一発奮起して

 

数日で今の保険を勉強し、代理店にも相談に行きようやくすべて見直すことができました。

 

保険は累計で高額な商品なのにずーとそのままにしておいた自分に少し後悔( ´(ェ)`)

 

ゲゲゲ終了

昨日、NHKのゲゲゲの女房が終了しました。(´・ω・`)

4月より毎日楽しみにみていました。

それに伴って各TVが特集を組んだり、ワイドショーなどで堺港の水木しげるロードを紹介していました。

今年はたいへんなにぎわいだったみたいですね。

実は私は昨年水木しげるロードを訪れましたので、懐かしく拝見していました。

町おこしとしては人気のあるスポットであるので、反動で人足が減少するのが少し心配です。うう

次訪れるときは、ブームも去って少しは散策しやすいかも( ̄ー☆
<< 前のページへ最新 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109