ブログに訪問ありがとうございますお願い

 

私は、お客様の過去世を視て感情解放のお手伝いをしたり、

今、起きている現象や感情が過去世からのカルマなのか?を視たり・・

人生に必要なものをお伝えし、よりよく生きるための鑑定をしていますラブ

 

当然、自分自身の過去世の記憶もいくつか覚えていてびっくり

覚えているものは、やはり、この人生に意味があると感じていますOK

 

ドキドキある一つの記憶ドキドキ

 

その記憶は幼少の頃からたびたび夢に出てきていました。

玄関先につくばいのある、京風の家。

家の横に細いゆるやかな坂道・・・

こんなに何度も視るから、何か意味があるのかも・・

 

度々こんな場面を見ていましたが、数年前、京都の川床料理のお店が並んでいる道を歩いていた時、

一軒の家の前で「ああ、この家だ~びっくり私は、幕末のころ、ここで芸者をしていた」

そして、当時の記憶が呼び起されてきました。

 

芸者をして稼いだお金を、とても好きだった一人の幕末戦士に貢いでいました。

思いは報われ無かったけど幸せだったのを覚えています。

最後は戦乱に巻き込まれ、好きな人と一緒に死んだこと・・

 

この記憶は数年間ここまでだったけど、

数か月前のこと、ある一人の男性と出会ったことで、この過去世の、より深い部分、記憶の意味が分かりました。

この男性は好きだった幕末戦士の生まれ変わりだったのですびっくりびっくりびっくり

 

ある日、瞑想中に変性意識で繋がった時、過去の彼が私に告げました。

「本当はとても好きだった。でも、こんな混乱の時代、付き合っても悲しませるだけだ。私は、いつ死ぬかも知れないから。来世で出会ったら、きっと君を幸せにするよ」

当時、ただの片思いでは無かったと分かっただけで、とても幸せでした。

 

そして今日、幕末、死ぬ間際に戦士の彼が私の名前を呼び、手を伸ばしている映像が降りてきました。

当時の私の名前「○○〇」源氏名として使っていた名前です。今はまだ秘密照れ

思い出した瞬間、涙が溢れて止まりませんでした。

 

それが、今日、彼が、意外な事を言いました(彼は、スピリチュアルなことは、あまり信じていない方です)

君と初めて会った日、何故か「この人を守らなければ」「この人を幸せにしなくては」って思ったんだよね。

不思議だったなあ。って

 

この時、断片的だった、過去世の記憶が繋がり、私に大きな幸福が訪れていたことを悟りました。

 

そして、その後を知りたいですよね照れ

 

その彼、私にとっては、本当に天から遣わされたのか?と思う人なんです。

何か出来事があった時、「あなたは自分を責めすぎてるよ。もっと自分を大切にしなさい」って叱ってくれたり・・

「抱きしめると、魂で繋がってる感じがして、落ち着くよ。初めて会った時からね。」って。

幸せすぎて、毎日が💗いっぱいになりました。

幼少期から過酷過ぎた人生の後半に、こんな幸福がやってくるなんて、生きてて良かったと思えます。

 

神様、ありがとうハートハートハート