ブログに訪問いただき、ありがとうございます
日々の細々した出来事
趣味のオラクルカードリーディング
たまにお仕事にしている
天然石のワイヤージュエリーなど
色々、書いています

 

青森、甲信越での大きな地震、

そして大雨に見舞われた皆様

心からお見舞い申し上げます

早く日常生活に戻れますように

 

こちらも台風と梅雨の大雨の影響で

昨日から義母と老犬が、避難しており

更新が遅くなりました

 

早速皆様へのカードです

Self-reflection 内省

一人の人の色々な側面

ここに描かれている人は、

4人の様で実は一人

あなたの中には、たくさんの側面があって

その時々の自分が顔を出します

自分の中を見つめてみましょう

いろいろな答え、色々な自分に

出会う時、それを受け入れて

自分を深く見つめてみましょう

 

 

コンパニオンストーン:タイガーアイ

 

自分にも引きました

Abundance 豊かさ

豊かな時がやってきました

あなたの周りに、あなたを慕う色々な動物たち

みんなあなたの周りに居たい

みんなあなたに好意的な時

豊かさというのは、物質的にも

精神的にも豊かであること

そんな時がやってきました

 

コンパニオンストーン:シトリン

 

先週、ランチを食べに行こうと

橋本あたりをうろうろしていたら

猫カフェを見つけました

 

ねこまるカフェさんです

 

めっちゃ美味しそうだったので悩みましたが

ツナとトマトのパスタとキッシュのセット

 

ミックスフライランチ

 

シュークリーム

 

初めにお部屋に入ったら、かわいい犬が

お迎えしてくれました

 

そのあと、猫がやってきて、さっと上段のハンモックに

 

ランチは、とてもおいしかったです

そして、食器や盛り付けがすべて猫

大人さまランチというのもあり、

おいしそうだったのでまた、行きたいです

 

餌をやることもできます

 

 

癒されるお店でしたよ

 

 

お庭は、桔梗が咲き始めました

 

先週は、OBB2のクレームを受け、

人間不信に陥り、ぐったり気味でしたが

木曜日に、解決いたしまして

帰りに担当者に1時間くらい愚痴を聞いてもらい

本当につらい一週間でした

仕事、やめようかと思うくらいだった

 

お花と動物で癒されたいです☆

 

では、楽しい一週間を☆