ブログに訪問いただき、ありがとうございます
日々の細々した出来事
趣味のオラクルカードリーディング
たまにお仕事にしている
天然石のワイヤージュエリーなど
色々、書いています
青森、甲信越での大きな地震、
そして大雨に見舞われた皆様
心からお見舞い申し上げます
早く日常生活に戻れますように
こちらも台風と梅雨の大雨の影響で
昨日から義母と老犬が、避難しており
更新が遅くなりました
早速皆様へのカードです
Self-reflection 内省
一人の人の色々な側面
ここに描かれている人は、
4人の様で実は一人
あなたの中には、たくさんの側面があって
その時々の自分が顔を出します
自分の中を見つめてみましょう
いろいろな答え、色々な自分に
出会う時、それを受け入れて
自分を深く見つめてみましょう
コンパニオンストーン:タイガーアイ
自分にも引きました
Abundance 豊かさ
豊かな時がやってきました
あなたの周りに、あなたを慕う色々な動物たち
みんなあなたの周りに居たい
みんなあなたに好意的な時
豊かさというのは、物質的にも
精神的にも豊かであること
そんな時がやってきました
コンパニオンストーン:シトリン
先週、ランチを食べに行こうと
橋本あたりをうろうろしていたら
猫カフェを見つけました
ねこまるカフェさんです
めっちゃ美味しそうだったので悩みましたが
ツナとトマトのパスタとキッシュのセット
ミックスフライランチ
シュークリーム
初めにお部屋に入ったら、かわいい犬が
お迎えしてくれました
そのあと、猫がやってきて、さっと上段のハンモックに
ランチは、とてもおいしかったです
そして、食器や盛り付けがすべて猫
大人さまランチというのもあり、
おいしそうだったのでまた、行きたいです
餌をやることもできます
癒されるお店でしたよ
お庭は、桔梗が咲き始めました
先週は、OBB2のクレームを受け、
人間不信に陥り、ぐったり気味でしたが
木曜日に、解決いたしまして
帰りに担当者に1時間くらい愚痴を聞いてもらい
本当につらい一週間でした
仕事、やめようかと思うくらいだった
お花と動物で癒されたいです☆
では、楽しい一週間を☆





