080206_2300~0001.jpg
始まった……


せりちゃんまぢまぢと見るの初めてかも('A`)
姉の誕生日プレゼントがまったく浮かばない(´;ω;`)(´;ω;`)


どーすりゃーいいんだ(´;ω;`)
080206_0724~0001.jpg
今から宇都宮帰ります。まぢめに泣きてぇー!!


さっき売店でパン買ったらホッカイロくれた。なんか…泣けてくるよね。

ホッカイロあったかいや。



愛媛乙でした(・ω・)/