久々に 名前変えようかな(・ω・)もうかなり∀使ってるしー。てかもうかなり変えたいwwwそしたらはやりサイトもいじるか。時間ねぇーwwwあの絵文字はどこに行けばあるんだろう´`あれとぷ画にしたい´`とりまニコニコしよう←
おっさん王手!はっぴばーすでいとぅゆー(★´ω`★)はっぴばーすでいとぅゆー(★´ω`★)はっぴばーすでいでぃあひさしー☆はっぴばーすでいとぅゆー(★´ω`★)おめでとひさし(o´ω`o)おっさん王手だねwなんやかんで貴方のこと大好きなんだよね。大好きー。