○りックマのM氏ぽいひと居たwww

ガチでM氏か?(゜ω゜)
まったくさぁ何でよりによって今日雪降るかなぁ('A`)いやになっちゃう('A`)


てかやぱに突っ込まれたorキャリー受付に置いとけばよかった。


もう疲れたww
夜行バス……死亡確定だね☆(´∀`)/
080203_1152~0001.jpg
まぢさみぃ('A`)


着てやりましたよ。うんこ野郎wwww