やと電車乗れた!まったくさぁ何でよりによって今日雪降るかなぁ('A`)いやになっちゃう('A`)てかやぱに突っ込まれたorキャリー受付に置いとけばよかった。もう疲れたww夜行バス……死亡確定だね☆(´∀`)/