私はどちらかというとと言わず、
かなりの肉食系女子だと思います。
過去の恋愛遍歴も勿論「攻め、攻め、攻め」
ちなみに旦那は、狩猟レベルは難易度Eランクでしたが、レア度はSランク

イメージです
そんな馬鹿にしてるのか、貶してるのか、と勘違いされるようや事ばかり言っているのですがご存知の通り「大好き」です

和洋折衷弁当
和 ひじきごはん
洋 ブロッコリーグラタン
中 鶏肉と青梗菜のあんかけ
組み合わせ皆無
でも手間かかってるのよ

チンジャオロース初挑戦
「だ、い」
ときましたよ

ハム切るの面倒で、、す
「だ、い、す」、、

「だいすけー」、、ソフトバンク
松坂大輔は日ハムかと思っていて、
日本ハムのハムの上に海苔で書いて、ずーっとボケる準備してたのに
直前にソフトバンクって気づいて、焦って海苔切り直しました
シュールな仕上がりです
ほうれん草カレーがなんかグロいです
が、
しかし、
やっぱりオチは

はい
はい
はい
私はこんな自分で肉食系とか言ってる痛い人です(少し)
