今日のお昼は、和風幕の内弁当キラキラお水も2リットル購入いたしました。

もうちょいで、水1リットル終了グッド!


トイレ行く回数増える~あせる
ヤクルトのおばちゃんから、


ミルミル買ったひらめき電球


うますハート