ただいま毎日、仕事終わりにダンスの練習してまダイエット兼ねまして、ストレス発散のためにも今日は寒かったぁ今日は、コーヒーやらバイキングやら食べ過ぎたから、夜食べませんでしたお水もあまり飲まず、体重はどうだろ…きょーふ結果は、あとで