夜を抜いたせいか、なんとキラキラ



57㌔になってましたニコニコ



3日目にして、1㌔減量だぁ!!



やっほい走る人
毎日、仕事終わりにダンスの練習してまチョキ

ダイエット兼ねまして、

ストレス発散のためにもひらめき電球


今日は寒かったぁ台風


今日は、コーヒーやらバイキングやら食べ過ぎたから、夜食べませんでしたあせる

お水もあまり飲まず、体重はどうだろ…


きょーふショック!


結果は、あとでパー