
ギルメン(その時インしてたメンバー)全員でのスクショ。画質に関しては古い端末でスクショを出してそれをカメラ撮影してるのでだいぶ落ちてます…
そのあとは神々の塔の6Fボス連戦→魔法のランプ集めになりました。
神は自由に選んでもよいとの事だったのでヴェルトリア様を連戦することに。ミンス用に欲しかったので。パテは砂、私、朝の3人。あえてあと1人はあけてます。
結果から言うと大失敗。支援で行ったのですが、遠くに行ってもヘイトが貯まる(そもそも狭い)デリと入れ換えのせいでまともにリザなどをかけれない、重いし、継続無効化のせいで戦える状況じゃありませんでした…。
その後は行けるメンバーでのランプ集め。私とほぼ同期のAさん、Tさんとパテを組んで集めました。
私はクエストのため、Tさんとモール狩りをしていました笑
と、大体ではありますが、伝わったかなと思います。では、また次回ー