昨日は「パレオはエメラルド」全国握手会でした。
始発で出発。
6時45分、海浜幕張着。7時。幕張メッセ到着。。。
Σ(・ω・ノ)ノ!あんまりいないじゃん!
楽勝かと思って並んでいると、入り口ゲートを通り越します。
奥まで着いて右折すると。。。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚長蛇の列。。。
結局、1周目の握手券交換までに掛かった時間は2時間強。
1回5枚までしか換えられないので。。。
れなさん、じゅりな、くーみん、くーみん、ゆりあ
にしました。
6枚持っていたので、残り1枚分交換するためだけに2周目に並びました。
この時点で、れなさん、じゅりな、ちゅりが売り切れ。
私は、あいりんだったので問題なし( ´艸`)
2周目が終わったのは、10時頃。。。
11時30分から、三二ライブが始まる予定だったので、すぐさま入場の列へ。。。
11時過ぎに会場入り。。。
ほぼ定刻通りにライブ開始。
白組、紅組と続き、抽選会。
またしてもハズレ。。。いつかきっと当たる事を祈って。。。
ライブに戻って。。。
1!2!3!4!ヨロシク!!
超盛り上がると思ったんですが、ノッているのは1部の人のみ。。。
こーゆーイベント、初参加の人が多かったのかなー。。。
「こりゃ、いかん」と思い、いつも以上にノリノリで応援しました。
サプライズ発表は。。。
「リクエストアワー2011セットリスト50」
SKEのリクエストアワーを今年もやるそーです!
11月26日・27日の2日間、絶対に行きたい!!
ラストは「パレオはエメラルド」
この曲も周りのノリが。。。(x_x;)
あーーーー、劇場行きたい!!
12時30分過ぎ、ライブ終了。
すぐさま物販の列へ。。。
物販、買い終わったのが14時30分。。。
ここまでほぼ立ち状態。。。
トレーディングエリアで物色しながら、ちょいと休んで、メインの握手会へ。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
れなさんの列がハンパない。。。
後回しにする事にして、1発目のご挨拶は。。。
くーみん & まいまい
くーみん
相変わらずカワイイ(///∇//)
今日からライブ参加。完治している事を切に願います。
まいまい
初めまして。
明日のじゃんけん大会、勝てるといいね。
じゃんけん選抜をSKEが上位独占する事を願ってます。
続いて、様子見で長蛇の列付近へ。
列が長かったのは、れなさんとちゅりのみ。。。
複雑な気持ちでじゅりなの列へ。。。
じゅりな
今日も凛々しい。
3日後、誕生日だと告げ、祝福してもらう←今日の鉄板ネタ(笑)
「じゅりんく」してもらっちゃいました(;´▽`A``
単推し仲間と。。。
あいりん & 柴田阿弥
あいりん
仲間との連番を告げると、( ´艸`)って顔に。
私の似顔絵と「ちびあいりん」の夢の競演企画を持ちかけ失笑される(笑)
3日後、誕生日だと告げ、祝福してもらう←鉄板ネタ×2(笑)
柴田阿弥
初めまして。
全然情報がなく。。。
頑張ってとだけ告げて帰ろうとするとネームプレートに食いつく(笑)
いい娘ですね!
悩んだ末に。。。
仲間3人で、れなさんの列へ。
休憩明けの16時に列に接続。前には4~500人いました。
ゆっくりゆっくり進んで、あと20人くらいになった時、再び休憩へ(T▽T;)
結局、130分並んで、れなさんの前へ。
れなさん
お疲れの様。。。でも、カワイイ(///∇//)
モバメのお礼を言うと、「今日は全然送れて無くて、すみません。。。」
と謝られちゃいました。。。ご、ごめん、謝らせたくて言ったんじゃ。。。
ホントに嬉しくてお礼を言いたかっただけだったのに。。。
反省しつつ。。。鉄板ネタ(爆)
メンバーが半分ずつ休憩をしていて、仲間の持ち券メンバーの半数は休憩中。
私の持ち券メンバーは全員開店中(笑)
仲間と一緒の券を持っているメンバーへ。
ゆりあ & 斉藤真木子
ゆりあ
こちらも相変わらずカワイイ(///∇//)
そろそろ覚えてくれたのかを聞くとネームプレートを見ながら。。。
「セブラーさん?」
またしても「゛」抜き(笑)
覚えてくれてないようです(笑)
4回目の鉄板ネタで終了。
斉藤真木子
初めまして。
昇格を期待している事を告げ、終了。
ラストはもちろん。。。
くーみん & まいまい
くーみん
くーみんにもそろそろ覚えてくれたのかを聞いてみたくて。。。
恐る恐る聞いてみたところ。。。
「ん?前から覚えてるよ!」
嘘でも嬉しい(爆)
剥がされながら本日ラストの鉄板ネタ(笑)
まいまい
まいまいにも聞こえてたみたいで祝福される(笑)
じゃんけんの話しか出来ないので再度検討を祈る事を告げ終了。
仲間を待ちつつ、トレーディングエリアを徘徊。
いつも以上に良いトレードが出来ました(=⌒▽⌒=)
仲間と集合し、19時30分頃、会場をあとにしました。
半日以上居たんだな~。。。
ディズニー系で遊んだ時と同じぐらい疲労しましたが。。。
今回もめっちゃ楽しかった!!
今日はじゃんけん大会!
原宿ショップ行ってから、映画館でゆっくり観たいと思います!
頑張れ、じゅりな!うめちゃん!優子!
最後にちょっと愚痴っぽい事を書いているので、
見たくない方はスルーでお願いしますm(u_u)m
今回、ちょっとおかしいと思った事を書きます。。。
れなさん、じゅりな、ちゅりは即完売。
他のメンバーでも売り切れはありました。
列が出来てたメンバーも1部いましたが、その子たちは長くてもめーいっぱいの1列でした。
ちゅりはもう少し長い列が出来てましたが。。。
れなさん列だけ常に異常に長かった。。。
完売っていうのは、枚数は一緒なのだろーか。。。
AKBの全国握手会の時も列の長さに色々と違いが出ていますが、
あれは全国握手券を持っていれば、どの列に並んでもOKなので分かりますが、
SKEの場合は予め個別握手券に交換し、なおかつ、枚数制限しているんだから、
あんなに列の長さに違いが出るような事はないと思うんですけど。。。
物販に並んでいる時だけ見ていなかったんですが、そんなに大差はないはず。。。
湯浅支配人に聞きたい所でしたが、れなさん列に並んでいる間に支配人部屋終了。。。
次回、必ず聞きたいと思います。
れなさんは握手会のあとも別の仕事だったみたいです。。。
身体、壊さなきゃいいけど。。。