こんにちは(*^_^*)
数ある占いのブログの中で、今日も籐寿のブログに来ていただいて、ありがとうございます。このご縁に感謝します。
このところ、サボりがちだった、週間運勢をアップします。
参考に、見て下さいねd(^_^o)

H30.8.19〜25のプチアドバイスです。

全体運:状況が変わらずに、同じ事の繰り返しで、嫌になりそう。今週は、つい愚痴りたくなるかもしれませんが、聞き上手を心がけてくださいね。

1月生まれ:プレッシャーに潰れそうですが、解決のチャンスが来る暗示が出ています。
2月生まれ:トラブルやアクシデントに注意が必要です。相手の出方を待ってから、対処しましょう。
3月生まれ:やる気を失っていませんか?状況は、良い方向に向かっているので、頑張りましょう。
4月生まれ:情報が手に入りにくい時です。信頼している仲間に確認してみると良いです。
5月生まれ:ここからが、スタートラインです。焦らずゆっくりと進むと上手く行きます。
6月生まれ:どっちが良いか?選択に迷いそう。今までの土台作りが、物を言います。
7月生まれ:今まで、真面目に取り組んで来た事が、認められて、ステップアップの暗示が出ています。良い相棒にも恵まれます。
8月生まれ:相手の気持ちになれば、この先どう動けば良いのかが、分かります。
9月生まれ:無い物ねだりをして、焦るのが一番良くありません。妥協する事も必要です。
10月生まれ:専業主婦の方は、今の状況に不満がある訳ではないのですが、外に出て働きたくなりそう。
11月生まれ:信頼関係は出来ているので、後は、勇気と行動あるのみです。
12月生まれ:今は、周囲への気配りをしながら、現状維持で行くと良さそうです。

皆様の運勢は、如何でしたか?
より良い毎日が送れる様に、参考になれば、嬉しいです(^_^)v
皆様が、より良い一日を過ごされます様に…
髙橋 籐寿