久しぶりに書いたわmajijyo-0313さんのブログ-顔文字泣く03.gif
 
 
GREEにいるからAmeba来ないしmajijyo-0313さんのブログ-顔文字泣く03.gif「来ない」ってのは間違いだな。来ても人のblog見て終わりって感じだし。。。
 
 
 
 

 
いつの間にか期末まで10日になってた。。。。ヤバー。勉強してなさすぎだわmajijyo-0313さんのブログ-顔文字泣く01.gifってか引っ越しでそれどころじゃないよ・・・・。
 
 
マヂ感動したmajijyo-0313さんのブログ-camel_067GIF.gifみんなチョー可愛かったmajijyo-0313さんのブログ-顔文字好き01.gif
 
 
 
泣いちゃって何もしゃべれなかったけど、佐江が「また遊びに来てね」って言ってくれたよmajijyo-0313さんのブログ-fAnNd6_480.gifそりゃ、佐江に言われちゃったら行くっきゃないっしょmajijyo-0313さんのブログ-顔文字ハート01.gif
 
 
7月にコンサートも決まったしmajijyo-0313さんのブログ-Image0058.gif西武ドームだって。遠っっっmajijyo-0313さんのブログ-顔-ビックリ.gifでもAKBの為なら行くわ((笑
西武ドーム行けるように期末頑張ろmajijyo-0313さんのブログ-音符01.gif
横スタなぅmajijyo-0313さんのブログ-H0BEMA05.gifAKBのミニライブ&握手会だよ~majijyo-0313さんのブログ-icnas0007.gifmajijyo-0313さんのブログ-icnas0007.gif
 
 
だけど、思いっきり外だから雨がヤバいよ・・・。レインコート着てるけど、ビッチョビチョmajijyo-0313さんのブログ-顔文字泣く02.gif傘さしちゃいけないんだって・・・。寒いし濡れるし、もう・・・・。
 
ま、AKBの為ならどうってことないけどmajijyo-0313さんのブログ-Image0058.gif
 
 
 
また夜に報告しまぁすmajijyo-0313さんのブログ-fAnNd6_480.gif