今日は武蔵小杉グランツリーのタワーレコードでリリイベでっせちゅーちゅーちゅー




いまのところ予定されてるリリイベは今日が最後ポーンポーンポーン





たいへんwww





まだこられてないよーってかたお時間あればぜひお待ちしとりゃーすニヒヒ







先日の大宮でいただいたブーケ💐



ひとつだけレインボーの薔薇があるの🌹


わかるかな?




うしろのおじさんはともかく…
すごいきれいよねこのブーケ!



このまま咲いてくるわけじゃないだろうから色々な努力が積み重なってこの色なわけだけどデレデレ



こういうさりげない遊びゴコロすごく好きですウインクラブラブ




レインボーといえば…

レインボーアイドル名乗らせて頂いてるけど正直自分たちはSECRET GUYZさんには失礼なくらい色々なところがダメだし…この活動を通してなにが伝えらるのか…不安しかないです。




普通の会社なら相談してみたりとかできたのかな?
(まぁ…普通じゃないから私が入れるのだけどwww)




昨日は凹むことだらけだったなぁ…





ブラックな世の中にはブラックな事しかないのかしらね。




頑張りたいけどどこまで頑張ればいいのか正直わからないってのが現状なのよね…





はぁ…



ちょっと病み笑笑




でも今日のリリイベは全力で頑張ってきます!!



参加していただけるかた!



お待ちしてます!



ゼーットwwwww





それではー





まったぬーパーニヒヒ