おはようございます^^
 
昨日はバイトが終わって、
晩ご飯はシチューでしたmajgm62546さんのブログ-グラフィック1117001.gif
おいしかったー�
 
 
 
 
がしかし、
ダイエットなので、
いつもより少なめに(^O^)
 
 
 
そして、今朝も、
昨日の残りのシチューを
食べたよーmajgm62546さんのブログ-グラフィック1109.gif
 
 
 
おかしを少し
食べちゃったけど;;
がまんがまんmajgm62546さんのブログ-EntryImage009.gif
 
 
 
 
今からテスト勉強!!
 
 
 
がんばるぞー\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
やばいです。
やっぱり、食べ過ぎ、
しちゃいますよねーmajgm62546さんのブログ-グラフィック1115.gif
 
 
 
 
お昼の前に、
おやつを大量。
 
お昼にカレーいっぱい。
 
 
 
 
気を引き締めないと>_<