オールスターへ行ってきました。
選手バスに遭遇。
ユニクロのユニフォーム
ネーム圧着してもらいました。
入場で貰ったトートバッグの中身
盛りだくさんでした。
何も考えず「北」にしてしまいました。
なので、お隣さんは、川崎と柏のファンの方々。
カズ!
ここで外出..
戻ってきて....
グランパスの3選手で...
藤井くん...
決勝前セレモニー
きれいでした。
ユニフォーム....
お疲れ様でした。
オールスターへ行ってきました。
選手バスに遭遇。
ユニクロのユニフォーム
ネーム圧着してもらいました。
入場で貰ったトートバッグの中身
盛りだくさんでした。
何も考えず「北」にしてしまいました。
なので、お隣さんは、川崎と柏のファンの方々。
カズ!
グランパスの3選手で...
藤井くん...
決勝前セレモニー
きれいでした。
ユニフォーム....
お疲れ様でした。
パロマ瑞穂スタジアムへ
良い天気でした。
渡ってみました。深いです。
ボランティアさんの作品
1個目で入ってました。
野上選手のカード
ルーティーン
初!
今日は、ボリューム大!
あるあると言われていた高嶺選手のミドルシュート!
次のシーズンに期待!
とにかく怪我なくいけば、勝てるメンバー揃ってます。
まず、来週最終戦。
しっかり勝って終わりましょう♪