オールスターへ行ってきました。



選手バスに遭遇。


ユニクロのユニフォーム


ネーム圧着してもらいました。


入場で貰ったトートバッグの中身

盛りだくさんでした。


何も考えず「北」にしてしまいました。

なので、お隣さんは、川崎と柏のファンの方々。


カズ!





























ここで外出..


戻ってきて....











グランパスの3選手で...





藤井くん...


決勝前セレモニー









きれいでした。



ユニフォーム....


お疲れ様でした。


パロマ瑞穂スタジアムへ


良い天気でした。





渡ってみました。深いです。


ボランティアさんの作品








1個目で入ってました。


野上選手のカード


ルーティーン








初!







今日は、ボリューム大!














あるあると言われていた高嶺選手のミドルシュート!















































































次のシーズンに期待!


とにかく怪我なくいけば、勝てるメンバー揃ってます。


まず、来週最終戦。

しっかり勝って終わりましょう♪