いつも新しい空の下。 -5ページ目

いつも新しい空の下。

今日も最高の一日でした!



今日早朝の平和公園は、まだ人もまばらながらも、
中継中の報道陣がたくさんいて、昨日の余韻が濃く。

この数日、広島は厳戒の中、興奮と高揚の中にいました。まるでお祭りのようだったかもしれません。

ただ、
大統領も触れていらっしゃいましたが、
被爆者の方々からの証言が得られなくなる日が来た後、
私たちはどうやってこの悲惨さを伝えられるんでしょうか?

オバマさんが来た~!ていうだけじゃ駄目じゃろ。と、自戒を込めて思います。
#広島