IBARA DENIM HOTELS 舞鶴楼

IBARA DENIM HOTELS 舞鶴楼

2020年3月にオープンいたしました、岡山県井原市のホテル&オーベルジュ、IBARA DENIM HOTELS 舞鶴楼でございます。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは。

少しお久しぶりの更新になってしまいました。

 

 

 

季節はまさに三寒四温、ちょっとずつ春の気配を感じられるときも多くなってきたように思います。

花粉も飛び始め、乾燥した空気、喉風邪や鼻風邪にかかりやすい季節です。皆様、どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。

 

 

 

 

さて、本日は舞鶴楼 別館の1Fで営業されている「AIIRO COFFEE STAND」様のご紹介をさせていただこうと存じます。

 

↓↓(ホームページ)

AIIRO COFFEE STAND

 

 

 

舞鶴楼 別館のエントランス、すぐ横で営業されておりますAIIRO COFFEE STAND様。

 

 

 

オシャレでありながら落ち着きとくつろぎを演出してくれる店内で、本格的なエスプレッソが、驚くほど手ごろなお値段でいただけるこちらのカフェ。

 

 

 

 

お天気が良い日には、店内にもお日様の光があふれ、窓から外を眺めながらおいしいコーヒーをいただくと、ついつい時間の過ぎるのを忘れてしまうような、ステキなカフェスタンドです。

 

 

 

注文してからいれてくださる本格的なエスプレッソはもちろん

 

 

 

他のドリンクも充実。どれをいただいても間違いのないおいしさで、きっとお気に入りを見つけられることと存じます。

(ちなみに、私のお気に入りはアイスオレンジティー。オレンジと紅茶がきれいな2層になっており、目にも口にもおいしいアイスティーです。)

 

 

 

 

 

運が良ければラテアートをほどこしてもらえるかも。

 

 

 

 

 

 

限定メニューも随時更新されるので、迷ってしまうのは必至。

フードやスイーツも、ドリンクにぴったりな、心がほどけるおいしさです!

 

 

 

 

 

 

また、AIIRO COFFEE STAND様では土日限定で予約制のお弁当も販売されていらっしゃいます。

 

 

 

こちらは先月になってしまいますが、グリーンピラフのお弁当。

 

パラパラのピラフにトッピングのチキンやお野菜、サラダがそれぞれ違う食感で、目で見てもいただいてもおいしい、元気が湧いてくるようなお弁当です。

 

本格的なスパイシーさは残しつつ、トッピングとのバランスでとても食べやすく仕上がりで、1か月しかいただけないのがもったいなくなってしまいます(笑)

 

 

 

 

 

こちらは、2月の土曜日限定、旨辛チキンと卵焼きのお弁当です。

 

甘辛いチキンと青のりの入った卵焼きの相性もよく、ごはんにもぴったりなおいしさです。(産直のお野菜を用いた副菜は、その日の仕入れによって3品ほど入っているそうです。)

 

 

 

ちなみに、今月日曜日の限定お弁当は飴色玉ねぎがたくさん入った手ごねハンバーグ弁当。

グレービーソースまですべて手作りのお弁当は見ているだけでもお腹が空いてくるビジュアル。

 

どちらも2月の土日限定、予約のみの販売となっておりますので、どうぞお早めにお召し上がりくださいませ。

 

 

 

ドリンクもいっしょにお願いすれば、お弁当が100円引きで購入できるのもうれしいポイント!おいしいコーヒーとお弁当でステキな週末のランチタイムを、ぜひ!お楽しみくださいませ。

 

 

 

ご注文はこちらのページからも受付されています。

↓↓

土日限定お弁当お申込みページ(予約のみの販売です。)

 

*前日の12:00までのお申込みとなっております。

 

 

 

 

 

 

お近くにお越しの際に、当館をご利用いただいたお帰りのお供に、どうぞおいしいコーヒーで、のんびりリフレッシュされてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AIIRO COFFEE STAND

 

【営業時間】 10:30~17:00

【定休日】  木曜日  ※ 不定休あり

【住所】     岡山県井原市井原町 1494-1

 井原デニムスクエアガーデン内ホテル舞鶴楼別館 1F

【駐車場】  久津間製菓(やまんぼう本舗)さんの向かいにある

「井原デニムスクエアガーデン専用駐車場」をご利用くださいませ。