めっちゃ、お久しぶりです。
夏休みぶり、、、笑

最近はですね、超超今更なとびだせどうぶつの森を友達と一緒についに買ってしまい、1人でうひゃうひゃしながらやっとります、はい。幸せです。

更新せな出来事忘れるのに更新するのがめんどくさすぎて放置ww
おかげで半分ぐらい忘れた。でも写真見たら思い出した。

9月は最高に楽しい月でした!!!
まず、成人式の前撮りーー
{DD5AAEDA-EF2F-4E25-B1DA-820B61FB431A:01}

お、、お恥ずかしい………
めっちゃ憂鬱やったけどちょっと楽しかった。
撮影の時はまじで嫌すぎたww周り人多すぎやし変なポーズさせられるしどんだけ撮るねん!てぐらい撮られた。

でも撮影前のヘアメイクとメイクしてもらっとる時は女優気分♡笑
アルバム取りに行くんも憂鬱やな(∵`)


そんな事より!!実は、
中2の頃から好きなAAAのライブに!!行って参りました。
場所は、、、富士急ハイランド
ずーーーーーーっと行きたかった富士急で、ずーーーーーーっと行きたかったAAAのライブ。

素晴らしい組み合わせな時に行けて幸せです。
まさか、チケット当選する思ってなくてダメ元で応募したら。
もう、ほんま、今年の運どないなっとるんや。
来年は厄年かな。

{B770742D-3D71-4B02-905F-0C53C9A66FEE:01}

{29BD136E-5A96-444E-84CA-5516E2F819C0:01}

しかも期間限定で富士急AAAハイランドになっとって、富士急がAAAだらけでした。
終始興奮(笑)

生歌は鳥肌感動。席遠すぎて見えにくかったけど、同じ空間におるってだけで満足(。-∀-)
グッズ買いまくり、アルバムも買っちった。


ライブもあったからあんま乗り物乗れんかったけど、とりあえずFUJIYAMA怖すぎ。
あれは多分一生乗らへん( ¯-¯ )
ドドンパもっかい乗りたい!!

次は富士急を満喫しにゆこう。やはり日帰りはきつかった。
これが19さい最後のライブでしたな!!

ライブの6日後に、誕生日を迎えました。
9月27日、祝ハタチになっちゃいました。ひぇ

まだ誕生日来てない子らに、ばばぁばばぁ言われる(இ௰இ`。)20以上の人らに失礼やぞっっ!!

ハタチ一発目にワイン頂きました(`ω´)大人な味。
{36EFD44C-3F3C-4492-893A-E3797EF69BEF:01}
しかも誕生日に満月とか最高かよ。
幸せな誕生日でした。
変わらず、ゆる~く生きてゆきますヽ(。・ω・。)ノ




{87DF58CC-F840-499C-99A1-7933BE2C37AD:01}

その2日後に友達が毎年恒例のサプライズしてくれた!
ばれっばれやけどな(笑)もうサプライズてゆわん。(笑)

大人になりたくないーーーーてかなられへんーーーーーーーーよく分からへーーーーん
ヒロイン失格面白かったーーーーー
バクマン観たいーーーーーーーー

{2D263BF6-A1EF-4957-A384-F08E128079F8:01}

{93EC0357-7CE7-4271-84FC-0B5BFC340ECE:01}

うん、観たい。
健くん出とるからな。もう日にち決めとるけど(笑)

明日は、じゃなくてもう今日か。
今日はおばあちゃん家で
お寿司ぱーちーや(´ω`★)
楽しみーん♡

すぁ、寝ましょ。
おやすみーーなさい(´-`).。oO(
ども。

もう9月………早すぎる(;´д`)
8月濃すぎて出来事もう覚えてない✋🏻嘘

そんな8月最後のお出かけ。
京都旅行~~~~~~~~♡
女子3人で満喫してきた。

1日目
梅小路公園→金閣寺→嵐山・嵯峨野→伏見稲荷大社→旅館

最初の梅小路公園は、
名探偵コナン『迷宮の十字路』 の平次が犯人と戦うシーンのモデルになった、この場所を撮影するためだけに行った(笑)

{BF90FA03-6637-4207-844B-15105336191C:01}

最初どこか分からへんすぎて間違えまくった笑

その隣に京都水族館あったけど、入館料高すぎて断念(;・∀・)ツギコソイコウ



お次。金閣寺~~~~
{29799098-C325-4EE2-B623-B8EE7C9292FB:01}

{5E26B015-85B8-4EFC-B214-DA2E3B6A4326:01}

人生初!!!テレビでしか見た事なかったから感動♡

{3FC52B41-45C1-4A61-A789-E643FE5C1944:01}

{1F95D283-536C-4CCC-8D90-CCF5C4FF0118:01}

本格的な冷たいお抹茶初めて飲んだ。美味しかった。作法とか分からなさ過ぎて高校の時、茶道部やった友達が飲む姿ガン見してた。笑



お次。嵐山・嵯峨野

{0CC2279A-3F9A-4EA4-AE89-41852163614B:01}

{9F64AF3A-0606-48E9-9CAA-96DE679B0C76:01}

竹だらけ。笑
るろ剣で師匠と剣心がやり合うシーンで出てきたみたいな場所やな~(分かる人には分かる笑)とか言うてたら、外人カップルさんが、写真撮って下さい的な事を英語で言ってきて、何とかニュアンスで聞き取った(笑)

撮る時 間違えてムービーボタン何回も押してもてテンパってたら皆に笑われるとゆう。
お恥ずかしい。そして申し訳なかったです。

からの撮ってあげるよと言われたので、撮ってもらった♪
優しい方達で良かった(´-`).。oO(

バイバイして、また散策。ここで道に迷った。
めーっちゃ歩いてやっと出口へ。

この時点でふらっふらやったけど、次の日台風言っとったからなるべく1日目に行きたい所回ってまいたくて、無理にでも頑張った。笑


お次。伏見稲荷大社
まさかのここで先程の外人カップルさんと再び出逢った笑話しかけてくれた♪
{F564A84B-745B-48DE-AB3D-E5E4ECB8F781:01}


{FCA67466-AA73-4255-A0FD-065DF78C06BD:01}

ここも雑誌とかでしか見た事ないから行ってみたかった場所!!

ダッシュで満喫してから←?
時間的にも体力的にも限界(;´ρ`)ってなったので、旅館へ向かいました。

地下鉄乗っとる時、私の隣に座ってきた外人さんにまた話しかけられた。笑これは違う人ねw
〇〇駅どこですか?聞かれて(この人は日本語やたから助かった)地元じゃないから分からんくて再びテンパってたら、向かいに座ってた地元の人であろうサラリーマンのおじさまが助けてくれた。

ひぃ~~ありがとうございます~~~~(;゚∀゚)てなった直後また話しかけられたw
可愛い外人さんでした。(男性やったけど)

そんなこんなでようやく目的地の最寄駅に到着。

と  お  も  い  き  や
まさかの降りる駅間違えて引き返すことに。しかも気付いたん切符を改札に入れてから。

ここでちょい、イラっ。

次はちゃんと着いたけど、旅館までの道に迷いまくって、結局チェックイン予定時間の3時間後の19時に旅館到着。

すいませ~~~~~~んっっっ!!(;_;)言いながら走ってった奴ら(笑)(笑)
ギリギリ晩ご飯までに着いたから良かったけども、散々やった(-.-;)

てか!!旅館のお部屋が広すぎてびっくりしたんですけど((((;゚Д゚))))
なぜか、特別室に泊まらせてくれた。

3人だけやのに、12畳!しかもテレビ2個付き!!ただただ感動。
{19665FA7-3E65-4F74-BC3E-AC5495D7EB6B:01}


お食事も豪華でさすが旅館って感じやた。
確かに、旅館代1人2万はなかなかキツイけど、おもてなしとか素晴らしかった。

{C3A17970-DA41-4CDA-A698-4FBB2E2973E4:01}

からの温泉!!
めちゃくちゃリラックス出来て何回幸せ言った事か。

部屋で暴れる予定やったけどほんまに疲れすぎてテレビ見ながら皆ウトウト。
布団入って私1番に寝たらしい。秒殺

朝早く起きて温泉っっ
朝風呂がこんなに気持ちいいなんて。

毎日おりたい。住みたい。

て思いが強すぎて、チェックアウトの時間忘れててチェックアウトの20分後にチェックアウト。笑
またまた、すいませ~~~~ん(;_;)言いながら、さよならした。最後プレゼントくれた( .. )優しい、、、

にしても、私らまじ問題児やんwwww
ほんまにご迷惑おかけしました(;゚∀゚)
また来ますっっ(多分もう来るな思われてる)


2日目のスタートは友達が行きたい言うてたカフェに行こうと地下鉄乗って向かってたの で す が、そのカフェがまさかの定休日で、はぁ~?!てなった。そこで、イラッ。

また地下鉄代と時間が無駄になった。
そこからですよ。険悪ムードになったのは。

無言のまま地下鉄に乗り私がまたコナン巡りしたくて、ある神社にバスで行ったけど、山奥すぎて、しかも神社出るのに1時間半かかるって言われて、私はもちろん行く気満々やったけど、友達2人は行きたくなさそうで断念した。
また、イラッ。

そっからまた長時間無言でバスに乗り込んだ(笑)もうなんなんほんまww


行きたいとこ無くなったから京都駅周辺でブラブラして、帰ろうと。

有名な抹茶専門店見つけたっ
{CBE7374C-B361-4835-A572-3F1104846191:01}

人気の抹茶チーズタルト買った♪
これが美味しすぎてですね、ハマった。
また行きたいーーーー


でまぁ、そろそろ帰ろうって駅行ったら、台風の影響で遅延、、、
1時間ぐらい待ってやっと乗れて、帰宅。

最初から最後までハプニングでしたな。
その度々はちっちゃい事でイライラしてもたけど、後から考えればそれも全部いい思い出やなと。

でもこれだけは言わせてほしい。私も悪かったけど、
これからは計画的に行こうね!!!

{DA6D303A-DA6F-4E7D-B98E-4888EEA3F9CE:01}
(ほぼ全部私が撮影しとるやんけ、、、)

また行きましょう。

長々と失礼致しました。笑

ではでは、この辺で~
おやすみなさい☆彡



こんばんはー

昨日のMステmiwaちゃんとハジ→さん出てましたな(。・ω・。)
今日のタイトルに書いたやつが新曲のサビの部分なんですけども、ほんーーーーまに、いい歌。
夜空。CD買おう
ずっと聴いとる。もうずっと聴いとる。←
2人いいコンビ♡

自分から失恋した事ないからあんまり悲しい思い出とかは思いつかないけど、泣ける。
(告白する勇気がなかっただけ。笑)

これからいっぱいあるんやろーなー
てかまず、恋したい。もう恋の仕方すら忘れた、うん(・∀・)




そんな昨日は、お母さんと2人で私の運転でドライブ行ってきやした。

免許取ってから今月でもう1年経ったんですけども、まっっったく運転してなくて、約8ヶ月ぶりぐらいにしたから、まーじで緊張した(;・∀・)

初心者マーク必須。笑

淡路島まで頑張って行った……
自分の運転で初めて明石海峡大橋渡った♡
海沿い走りながら、miwaの君に出会えたから流れるん最高すぎた。ただ、高速怖すぎ(><)



無事目的地着いて~駐車しよる時下手くそすぎて警備員のおっちゃんに笑われた( .. )結局お母さんにやってもらうとゆう。






やっと中に入って、ランチ!
{CBE97C94-D180-41D5-BBBE-76E1EFDDD99D:01}

ウニしゃぶ美味しすぎた(*゜д゜*)
さすが、いっぱいテレビ取材されてるだけあるな…て思った。笑
ごちそうさまでしたm(_ _)m


食べ終わってからトリックアート展!
{8EBB62B2-4FBC-4D1D-821F-4E5068501770:01}

なかなか面白かった!!
お母さんめっちゃはしゃいどった(^_^;
なんであんな不思議な発想思いつくんやろ~素晴らしい。


{8C458811-6E23-4B86-A7E9-5273DC9731E8:01}

ちょっと曇ってたけど、いい感じの気温で景色もまぁまぁ良かった。
明石海峡大橋渡っとる時に運転中のとこ連写された( ¯-¯ )

いい加減iPhoneの使い方分かってほしい(笑)

自分も運転緊張しとったけど、運転してないお母さんが1番緊張して脇汗かいとった。爆笑

あんたほんま駐車へったくそやな~言われた。笑
でもだいぶ運転上手くなってるって♡

↓友達には絶対乗りたくない言われてもたけど
{2A182B65-0DB3-464C-B371-5A575B8F4DD5:01}



てかまず、親が運転させてくれへんから練習できひん。

私の課題は、駐車、合流、サイドミラーが主にやばいと。
無理矢理練習させてもらお。笑

運転しとる時緊張で、肩と足に力入りすぎて疲れた(;´ρ`)
疲れすぎてブログ更新途中で携帯の画面付けっぱなしで寝てしまってた(*_*)最近よくある…

まだまだ寝よ。笑
て事でそろそろこの辺で(´°ω°)ノシ


{D8A050C4-EAEA-4FDD-B90E-6D3755D8C658:01}

miwaちゃんとハジ→さんと、
タモさん……?笑
明日更新しますとか言いながら結局しーひんやつ←

睡魔に負けました(笑)今起きた
て事で今から更新

えっと、タイトル通り、15日にお母さんと2人でディズニーオンアイスのショーを観に行ってきましたっっっ

母の日、お母さんの誕生日、のプレゼント兼用として、ずーーーーっと前から行きたい行きたい言うてたからチケットをプレゼントしてあげたんです(・д・。)

2人分なんで結構な値段でしたが、、、
普段何もしてあげれてないし、こうゆう時ぐらいはちょっと背伸びしようと思い切ってチケ取っちゃいました(笑)

大阪城ホールであったんですけど、めっちゃ人多かった(*_*)
ライブでいつも城ホ行くけど、ライブん時より多い~~~~~~~~~~
ディズニープリンセスのコスプレした、ちっちゃい子ども達がいっぱいいて、可愛くて可愛くてたまらんかった(;゚∀゚)♡

てか、会場内まさかの撮影OKな事が1番びっくり(・□・;)
撮った写真は家族やお友達とシェアしてね!て言ってて、そうゆうケチケチしてない所がまた、ディズニーの素晴らしいところやと思いましたヽ(´ー`)ノ

もちろん、撮りまくった。笑

ショーはね、いやもう、言葉では表せれへん。
感動鳥肌興奮。


オープニングリトル・マーメイドラプンツェル美女と野獣アナと雪の女王👸👗💕
やったんですけど、同じ空間におるとは思えんかった。あそこだけ異世界。笑


でも同じ空間にいたんやな…幸せなひと時。
個人的にはリトル・マーメイドがすごい良かった。でも、1番好きなのはラプンツェル♡

一生見ときたい夢の中に浸りたい現実逃避したいてかディズニー行きたい←

写真載せます
動画では画質悪すぎて白い物体が動き回っとるようにしか見えへんけど、生で見たら美しいんです✋🏻笑

{96780CFF-1992-4059-89B3-A67D30289140:01}

{11790EBF-F842-4AA0-ABA9-9061C0C46576:01}

{8DAC6B67-19B7-4AB4-870A-07155287612C:01}


これは絶対生で見るべきでっせ。
来年はアナと雪の女王フルバージョンやるらしい♡

それは行かんと思うけど。笑

お母さんもめっちゃ喜んでくれたし(^ω^)
20年以上前から行きたい言うて1回も行った事なかったらしい。爆
親孝行出来たかな( .. )

とりあえず、夢の時間を過ごせて幸せでしたm(_ _)m

終わってから大阪駅戻って、LUCUAの10F~B2Fまで全部見て歩き回って、からのHEP行って服買うとゆう。

まだまだ若い。笑
お母さん1番頑張ってくれた。
ほんまに、相当歩き回ったから足痛かったはずやのに行きたい所行っていいよって。

めっちゃ連れ回してもた(-.-;)
お母さんありがとう。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

先週の3日だけで服5着も買ってもた。
お金が飛んでく💸

夏休みはまだまだある!!!
バイトやら遊びやら全力で頑張りたいと思いまふ。

では、この辺で~
ありがとうございました✼

{083BA72A-1A3A-4CE1-852C-308BE402F39E:01}
ども~

夏休みに入って、はや1週間。
結構バイト頑張ってます。はい。

この前やっと夏らしいのん見てきまひた。

HANABI!!!!♡
え、恋人とかいねーし。バイト終わりにマミーと見に行きましたけど( ゚Д゚)ナニカ?

ちょ、そんな事より写真の撮り方のクオリティなかなかじゃないです??笑
しかもこれ無音カメラ。普通に撮ろうと思ったら容量無さすぎて起動すらしてくれんかった。
無音カメラて画質悪いのにこのクオリティ←2回目。自画自賛しすぎてうざがられた。
{5776C9D4-6460-4FC8-BDCF-B79FF66CC92B:01}

{9AA0D4FF-DFEC-4388-A0AA-D8D2AF902C80:01}

{AE3AD042-8D3C-4DB5-BEFA-686FB72B8351:01}

{D31BE52F-C94A-4E6D-96D3-B1C2423A7907:01}
↑4枚目しっっっかり見てください!!!!
これは、まじで、褒めてほしい。褒めてくださいお願いします。(•ө•)♡
元々写真撮るの好きで1人で公園行ってパシャパシャしとる。笑カメラマンみたいに本格的なカメラは持ってないけど。iPhoneやけど。
でも実はカメラマン憧れてた。かっこいい。
なれへんけど( .. )

バイト3連勤終わって~~~~~~

11日
高校の友達とshopping☞岩盤浴・温泉♪♪
{D4E1C6AD-5CE0-4E05-9849-D47327DBA35C:01}

服買うときの優柔不断さ無さすぎて友達にびっくりされた(笑)(笑)
いや結構優柔不断な方やけど、その時はたまたま気に入ったのがいっぱいあったから迷うことなく買えた。爆

贅沢な1日でした。

からのまたバイト2連勤終えて~~~
今日、あ、昨日は従姉妹と♡
スイパラ☞カラオケ☞shopping
スイパラさ~1皿目でうっときたよね。もう年なんかな。まだ19やのに。胃が受け付けへんかった。

{09493455-0D41-4D63-9262-6B1D5D6FFBEE:01}
でも安定の楽しさ!会った瞬間から爆笑。
もーーーー大好き。
私の顔見たら笑ってまうらしい。これって悪口ですよね(^ω^)

てかてかてか!!!
電車で40分ぐらいかかるまぁまぁ遠い場所のたまたま入った服屋さんの店員さんに、リュックに付けてたmiwaの缶バッジ見てmiwa好きなんですか?て話しかけられたんですよ。

そうなんですよ~言ったら、私も好きでライブ行きました!言ってきて、そこでテンション上がった。そっからmiwaトーク炸裂で、大学どこなんですか?聞かれて答えたら、まさかの一緒の大学とゆう。まさかの同じ学年とゆう。奇跡すぎる出来事起こった。運命ですよね。

かれこれ20分ぐらい話したんやろか。従姉妹完全に放置。wほんまにごめんやで(ToT)
まず周りにmiwaファンおらんし、同じ大学って事にびっくりして興奮抑えれんかった。

また大学で会いましょね!言ってくれた♡
絶対探します見つけ出します。

世間って、狭いですね(。・ω・。)

まぁ、なんやかんやで夏休み結構遊んでるな、自分。
明日はお母さんとデート♡
ディズニーオンアイス観に行く(((o(*゚▽゚*)o)))
{1CD4757A-AF6A-436A-A1FF-5C9D4FD6C7B5:01}
母の日のプレゼントとお母さんの誕生日プレゼント兼用でチケットあげた♡
いやもーーーー待ち焦がれたショー♡

たのひみすぎるーーーーーーーーー
早起きせなあかんのに寝ないやつ←

そろそろ寝なまじでやばいな。て事で、、、
今日はこの辺でおいとまっ。
明日も更新しますm(_ _)mありがとうございました~
おやすみなさーい✋🏻
おしさしぶりでし

やっと。ついに。テストが。終わりまして。

おっっっっっそい!みじっっっっっかい!!
夏休みの始まりです。

ほんまに長かった、、、何個テストすんねん。どんだけ課題あんねん。て毎日イライラしてた。
テスト期間ずっと2.3時間睡眠で最終日とか1時間しか寝てない。笑

まぁ、とりあえず乗り切りましたヽ( ´_つ`)ノ 

テスト最終日終わった瞬間行きたくて我慢してた、青山剛昌の世界展行てきた!!!
{FD0A01F7-1B21-43F9-A836-E2A6B704DAB4:01}

テンションやばかった。
{8E25470D-5CA6-4F5C-B26F-E78CCD876134:01}

グッズ売り場の滞在時間が1番長かったな(笑)
絶対店員さんに、こいつらなんやねん思われてたやろな、、、笑

結局ポスターだけ買った。
1箱に2枚入ってて、まさかのキッドと新一とゆう素晴らしい組み合わせ当たってしまった。
最高ヽ(´ー`)ノ

満足でした。

そしてそして夏休み1日目は、高校の同級生であり、同じダンス部に所属してたメンバーと人生初のスポッチャ!!!!!
{B4491D10-254A-45C1-B27D-1E5BB7DADBBA:01}

ほんまは7人やけど5人しか集まれんかった(´;ω;`)

なかなかはしゃいだ。絶対うるさかった。
特にカラオケ¶~~♪うるさすぎて外からめっちゃ覗かれた(笑)
とりあえず、筋肉痛、、、笑

今日から3連勤やけど今日の花火大会のために頑張ろ。そして短い夏休み楽しみましょう。

Good summer vacation⋈*。゚
終わっちゃいましたな、、、
週一の楽しみやったドラマ( .. )

とゆうか、健くんを拝めない辛さ。
仮面ライダー電王の時から大ファン。

篤蔵~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
ジュテ蔵ーーーー!!!
{ABF6AA19-3A7D-4CFD-8181-11A1E206BE8D:01}


兄やんが死んだ時に号泣し、としこが死んだ時に号泣した。他の場面でもいちいち泣いてた。

今まで見たドラマの中で1.2を争う程好き(*_*)

お母さんが、佐藤健いっつもええ役もらっとるよな~るろ剣とか、とんびとかも。
るろ剣が1番かっこよかったな。て(・∀・)
{3F57951F-52F2-4615-BF8C-4ACEBC4DD092:01}

お母さんが認めてくれた。♡笑


そうそうそう!びっぐにゅーす!!!

天皇の料理番で毎回プレゼント応募のんやってたんですけどね、前1回だけ応募してみたんですよ。そしたら、なんと、、、

公式レシピブック
当たっちゃいまひた(;゚Д゚)!♡
{08EEF6C1-9FAC-4737-8A9C-59BB94915786:01}

{000ABCF6-1B26-4753-8B43-321A89DADA69:01}

やばくないすか。たった、たった1回しか応募してないのに。鳥肌立ちましたわ。
応募数少なかったんかな?笑
どっちにしろ、嬉しいでござる。
外れたら書店で買おうと思ってたし…
幸せ(;▽;)♡♡♡ありがとうございますっっ

miwaのライブで2回連続アリーナ当たって、ディズニーのワンスアポンアタイムで真ん中の席当たって今年は運使い果たした思てたけど、まだ残ってたとは…!これで完全に使い果たしたやろな笑

家帰ってきて郵便受け見たら天皇って見えて、は?!てなった(笑)
応募したん忘れかけた頃に送ってくる辺り最高。
とりあえず部屋で暴れたよね1人で。
お母さん帰ってきた瞬間、見て!!から始まった(笑)母もちょっと喜んでたw
天皇の料理作ってな♪言われた( ¯-¯ )
無理です(^ω^)


やばい。健くんがもっと好きになった。
これからも一生ファンでい続ける( ̄ー ̄)
死ぬまでに生で会いたい人No.1やわ。真面目に。

会いたいーーー会いたいーーー
トークイベントとか行きたいーーー
でもどうせ東京とかでしかやらんのやろな( 。-_-)
せこい。

もういい。
どやっちゃあぁあぁあぁぁあぁ!!!!
て叫びまくる。笑

次は何のドラマ出てくれるんやろな~ん
楽しみ♡
て事で寝ーる。おやぽんず
{E33FB7CA-FE87-4BA1-8CBA-6D66C5D6DB74:01}

撮影お疲れ様でした(꒪ཀ꒪)
素敵な作品ありがとうございましたっっ!
やーやーやー。
眠いけど書くぜ(・ω・)φ

この前ですね、
4日は弟の誕生日やったからお祝いで、たっかぁああぁぁあぁいお寿司屋さん行てきた。
回転寿司じゃねぇぜ。回ってなかったぜ。
大人の味でした。美味でした。
{257A034D-ED41-49BB-99F2-CDA0899B6DA9:01}

{1BADD540-68E5-4BAC-AD5B-A69BFF8EFF55:01}


改めて誕生日おめでとう生意気なガキンチョ。
{816EA518-EEB2-43B1-85EB-8FB690102BA4:01}

んで7日は友達とトゥモローランド観てきた。あの映画なかなか心臓に悪いぞ、、、いちいちビビっとった(笑)さすがディズニーって感じですな( 。-_-)おもしろかった!
{5FF36C08-368C-4D0D-A1E9-63AB28E8C038:01}
七夕やったけど、なーんもお願いしてへん( .. )
私の願い事はただ1つ。                                       
世界中の人が幸せになれますように。                
黙れとか禁句✋

てかもう最近大学行くの嫌すぎて嫌すぎて休みまくっとる。やばいのは自分でも分かってる。でも耐えれん。なんでこんな大学に入ってしまったんやろ。辞めたい。
なんも楽しくない。ずっと友達とおりたい。どうしよう( ¯-¯ )クズの考え方になってきた。
現実を受け止めな。

でも今日は現実から逃げさせてくれた(´・ω・`)                             
従姉妹と朝からキティちゃんカフェ行って語りまくってた♪♪懐かしい話いっぱい(・д・。)                   
赤ちゃんの頃から一緒に成長してきたから、家族の事も知り尽くしてて、こんなに兄弟の話で盛り上がれるんやーって改めて感動した( ;∀;)笑    
3時間喋りっぱなしww常に爆笑。
{904836CE-4C4B-4AEB-B2BF-88D327540964:01}
かーらーのーカラオケ7時間。爆                                          
声ガラガラやけど本気で楽しすぎた。                
いとことおったら一生爆笑しとる。

人が歌っとる時下手くそなボイパとかして笑かしたり、お互い邪魔しあってた(笑)
米良さんの事みわさんてwww失礼すぎww
1曲の半分以上笑い声。゚(゚ノ∀`゚)゚。                            
いとこは爆笑させたら天下一( ̄ー ̄)♡       でもとりあえず笑い声のボリューム下げようね(^ω^)ずっと爆笑し続けるんやめて。笑
うるさすぎ邪魔しすぎおもろすぎ大好き幸せ(*´ч`*)
{AC7402B6-4440-4DF0-AAD8-FA7157E781DF:01}

{A54A4B51-54A5-4ED2-8543-77306C30FD7B:01}
でもテスト前に遊ぶのは多分今日で最後(´・ω・`)

テスト嫌だーーーーーーーー                                 バイトも嫌。全てを辞めたい投げ出したいニートになりたい。←カス


我に癒しを。。。。
{E6B34F0A-222C-49B0-893B-8A4DC02BD5F7:01}

{BD26BDE7-72C5-4D13-8D0B-0B7D06341EBA:01}

{AE5E0CC7-A294-49EA-8484-2A7EF1A36748:01}

(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡

こんばんわー。
なんかブログ書きたくなった(。-..-。)

てかもう7月ですやん(´・ω・`)
今年も後半年、、なんでこんなに早いのーーーん。6月とか忙しすぎて一瞬で過ぎた。ほんまに一瞬。

ライブ以降の6月はですね~……↓
まず旅行ですな(・∀・)
ひっさびさに家族全員揃って旅行!いつもお父さんだけ置いて行っとったけど!爆笑

泊まるんは兵庫県内やったけどそれまで暇やからどこいくー?鳥取行くー?のノリで、
鳥取砂丘コナン空港!!
連れてってくれた(゚ロ゚)♡
いやーーーー興奮した。私以外みんな興味なかったけどw
正直、え?これだけ?みたいな感じやったけど、コナンにまつわる場所行けてわたすは満足なりよ(*゚▽゚)ノ
{B8ADE89E-418A-4635-8F38-93311180A2B5:01}

{13198A4A-8BCB-4AF8-BC69-BBA217CE1895:01}

{BC2D354A-F951-466E-9C36-A3B872272584:01}

からの鳥取砂丘行ったんだけどもね、素晴らしい場所見つけちゃった。
砂の美術館。そんな大した所ではないだろうと思って入ったら腰抜かしたよね。
{5B3FF5D0-28A7-46C2-BA29-36B9E9B0C539:01}
↑これ、ぜーーーーーんぶ砂で出来てるんやって、、は?あのさらっさらの砂?て思いますよね。はい、あのさらっさらの砂です。
いやもう、技術。技術。この技術なに。

私は不器用なので作ったとしても結構序盤で崩れ再度挑戦するが失敗の繰り返しで、おるぁぁああぁぁやってらんねーーーーーー!!!
て投げ出しますね(*´ω`*)♡

ほんとに、世の中には素晴らしい方達がたくさんいらっしゃる。尊敬。
作品には触れないで下さいて書いてあるのに触ろうとする母( ̄ー ̄)つか触ってた( ̄ー ̄)
娘の私が母にお説教した( ̄ー ̄)

とかまぁなんやかんやして兵庫に戻って、毎年泊まってる私もお母さんも気に入ってる旅館でお休みしました(^ω^)
温泉!ゆっくり出来て良かった!♡

そしてまたある日は、久々に高校の同じ部活やった仲良しメンバーでディナー♡
相変わらず、うざおもろかった(-_- )
次は夏休みに全員でスポッチャヾ(*´∀`*)ノたのすぃみーーー
{C49D5C37-1E6A-43DC-A253-1588CD28C836:01}


そしてまた次の日は、久々に(久々シリーズ多い)いとこの赤ちゃんが遊び来てくれたっ♡
産まれた時はガッツ石松やったのに今はちょっと大きくなってお話もするようになって、可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて仕方ない。やんちゃ坊主♡
{B0A5B9BB-590C-454C-8052-A39F3F629C2A:01}

そしてそしてそして、、6月の中でいっちばん楽しみにしてたイベント!!
BBQ♡
小学校の頃は毎年夏に親戚みんなで集まって公園行ってしてたんやけど、私ら子供らが大きくなっていくにつれ、忙しくなり予定も合わなくていつからか無くなってしまったんやけど、、、
10年ぶりぐらいやな!ほんまに!
皆でワイワイ楽しかった♡
{26D72422-5415-4BF1-A3D4-29014B8998BB:01}

{EC30CD63-A2D4-4199-8DE3-D5CB484A9EE3:01}

{0C1301DD-AE21-4BA7-8F57-69CB530C538B:01}

私には運良く、同性同年のいとこがいましてですね、めたんこ仲良し(*´・д・)(・д・`*)
なかなか珍しいらしいです(´Д`;)ほんまに恵まれとるな~……幸せ(゚⊿゚)

つか6月後半やのにまだまだあるんやけどwww
なんなん私wwww
えっとですね、授業サボってカラオケ行ったり~
{01926B6D-7710-448A-BDCC-D29D39AB863A:01}

{531CD891-6089-497E-9C49-DE4B35BAF599:01}

{B8EA412E-3FF6-4540-82A9-A2CEA8084DAD:01}

これが最後!!高2からの仲良し!!
Mの3乗♡の1人が誕生日とゆうことで、サプライズとゆうサプライズでもないけど、サプライズ←
超絶反応薄かったおもんなかった←

3人で遊ぶん安定過ぎて、写真もほぼ撮ってへん笑
スタバの新作うまかた。でももういらん(^ω^)
{C3AA1456-8296-432C-9123-90A54C9C5F93:01}

(o´Д`)=зフゥ…長かった。笑
一個一個書く理由はですね、、大人になっても忘れないため!!!記憶力悪いからすぐ忘れるんですよね。これまじで。
ブログに書く事で、脳の活性化のたm(黙れ
ま、ブログをやってる理由の1番は、自分のためですね(´^ω^`)



そや。6月30日は私の一生の宝物。大切で大好きで、一生忘れられない宝物、、私が中学1年生のときに、静かに息をひきとった、愛犬の命日。
今年で4年なんやって( .. )
世界で1番可愛くて賢いわんちゃんでした。
思い出すだけで涙が。授業中も急に思い出して泣く事も多々ある。

天国で元気に暮らしとるといいな٩(ˊᗜˋ*)و
私は多分もう二度と動物を飼うことはないですねw別れ辛すぎ。
動物飼ってる皆さんは生きてる間にたくさん愛情注いであげてください(._.)

では、涙が止まらないのでこの辺で✋
行ってきました、ONENESSツアー!!!

熱かった!!大阪熱かった!!!色んな意味で!!(笑)

たまたま大学休みでライブ行くのお昼すぎやったのに楽しみすぎていつもより早く起きてしまったw

城ホ着いて物販行ったら全く並んでなくてびっくりΣ(゚д゚;)39liveの時とは大違い……
今回もその場の勢いでたくさん買ってしまいました(´-ω-`)

友達待ってる間に色んなmiwaクラさんと喋れて嬉しかったです♡
会ってくれた方ありがとうございました!
{B3A2A1AB-EF12-4F05-96CE-EA4AA70704EB:01}


Twitterのフォロワーさんからお手紙まで頂きまして……(;_;)♡↓
{734C0022-6338-4FFA-9666-F3BEBAFE161E:01}


そして、待ちに待ったライブの始まり始まり~~~(*´ω`*)
miwaちゃん出てきた瞬間、自然に涙がボロボロ落ちてきて自分でもびっくり(;´∀`)
それぐらいmiwaちゃんに会いたかったー!です!


ネタバレして大丈夫かな?ダメかな?分からないのでセトリとかは書きませんが、とりあえず1曲目で鳥肌ボンバー。

今回のライブ中は3回泣きました。笑
バラード大好きやし、miwaちゃんの歌詞は1つ1つ心にグサる(T_T)

カバー曲を弾き語りで歌ってくれて、英語の発音上手いし、何より、ギターうっっっま(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)と改めて感じられました(ノД`)

小さな体で大きなギターを持ってるmiwaちゃんの姿が1番好きです!!!大好きです!!!!
{4D28EE44-867F-423A-994E-04172161E9D9:01}
↑この場合ギターの方が小さい……笑

静かに聴く時は静かに聴いて、盛り上がる曲はタオル思っきり回して(右腕筋肉痛なう)、盛り上がって、miwaちゃんとmiwaバンドのメンバーさんと会場にいる私たち観客全員と1つになれた気がして、めっちゃくちゃ楽しかったです(っ*´∀`*)っ

最高にONENESS!!!
出来たと思われます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

アンコールであんなにいっぱい歌ってくれるとは思ってなくて、感激でしたっっっ
日替わりアンコールトークの時miwaちゃん曲名を言いかけたんは笑ってしまった。笑

miwaちゃん『リっっ!あっ私リって言っちゃったよ(てへぺろ)』言うてた所も可愛くて萌えました。てへぺろとは言ってない←笑
その1文字だけで多分全員分かってしまったやつですよ、miwaさん。爆笑

たんぽぽに乗ってたmiwaちゃん可愛すぎやし、スタンドの席の人の事も考えて目の前でギター弾いてくれるなんて、どんだけいい人なんやー!!思いましたわ(;_;)私はアリーナ(小声)

天井から、ばぁー!てONENESS型の紙いっぱい降ってきた時取るのに必死www
{F3EB3476-0104-4755-95F1-154F1B69F580:01}

サイン入り

約3時間、私には短すぎました、一瞬でした(-_-)
お次、FCイベント、、、まだFC入ってないからそろそろ入らないと(((;°▽°))

最後にしてたmiwaちゃんの軽い変顔地味に好きです(笑)(笑)
お次のライブも絶対行くっス!!(近辺なら…)

{ED31EB78-9198-4447-AAEC-DD22AC4B6596:01}

{47F25033-E066-4F38-A829-B3A6632ECA54:01}

{1D6C1230-2CCD-47E4-AD88-5B42A817507D:01}

写真撮ってくれてありがとうございました!
にゅっと入って、すっと消えました。爆

miwaちゃんのブログ更新きたーーー!!
{096C3D9B-8055-428B-ADC6-F27CBC1D1547:01}
確実に写ってへん……
赤丸書いたとこらへんかな、多分。(笑)
ちびやから余計映らんやつなw

{B38E7F78-3773-4E08-BB58-9D24CCB8C86A:01}
お疲れ様でした!横アリ頑張ってください♪
miwaちゃん
大好きヽ(。・ω・。)ノ♡