僕らのヒーロー解体新書 墓穴

大佐 :

日本全国および、ジオン公国の

国民の皆さん!!

メリークリスマス!!
    &
ハッピーバースディ!!




僕らのヒーロー解体新書 墓穴

テディ :

いや・・・・・・・

大佐?

ハッピーニューイヤーでしょ?




僕らのヒーロー解体新書 墓穴

大佐 :

なるほど・・・・・・・・・

最近は、そんな挨拶するのか?

まっ

服を買うなら、ZOZOTOWNでね?



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

ここで、お知らせです!!

大佐、去年年末に!!

パパになりました!!



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

キシリア:

まっ?

まじか・・・・・・・・

シャア?



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

大佐 :

ま・・・・・恥ずかしながら?

力、及ばずってところでしょうか?

若さゆえの、過ちって事で笑い飛ばして
やっておくんなせぇ~!!




僕らのヒーロー解体新書 墓穴

キシリア :

しかし・・・・・・・・・

放置長いと思ったら?

パパ?なんだそりゃ?



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

テディ :

キシリア閣下・・・・・・・・

誠に言いにくいんですが?

大佐に子供が生まれたんでは
なくて・・・・・・

大佐が倒産したんですよ・・・・・・
連鎖倒産だそうです。




僕らのヒーロー解体新書 墓穴

キシリア :

で?どのくらいなの・・・・・


大佐 :

う~ん・・・・・・

東京ドーム3個分くらいですかね?



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

キシリア :

意味が分らん!!

どのくらいの負債か聞いて・・・・

東京ドーム3個分って答えるの
お前くらいだな?



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

大佐 :

東京ドーム3個分のショックを
受けたんです!!

ヘルメット被って無ければ・・・・・
即死でしたよ・・・・・・



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

キシリア :

と、言うことで・・・・・・・

暫くシャアは債務整理の為
アバオアクーで謹慎処分とする!!



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

大佐 :

了解いたしました・・・・・・・

赤い彗星だけに・・・・・・・

経営内容も、赤字でした・・・・


(ノンフィクションでお送りしました)




僕らのヒーロー解体新書 墓穴

ガルマ :

今日は、シャア居ないみたいだな?

あいつのおけげで、いつもネタにされて
私の姉上に対する面目が丸つぶれさ・・・・・



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

コンスコン :

ふんっ!!何が赤い彗星だ?

3分しか持たないと、女にモテナイ?
くだらないネタばっか、書きやがって!!




僕らのヒーロー解体新書 墓穴

ガトー :

3倍早いと凄いのか?

哀れ・・・・・・志を持たぬものが
ブログを書くなどと!!

私は、3年待ったのだ!!




僕らのヒーロー解体新書 墓穴

がちゃ!!

大佐 :

ぱ~や、ぱ~や、ぱ~や
ぱぱぱ、ぱぱぱぱぱ~ん!!

馬鹿言ってんじゃないよ!!
ガルマとオレは?
喧嘩もしたけど、同じ屋根の下
暮らしてきたんだぜ?



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

馬鹿言ってんじゃないよ?
ガルマのことだけは~
一日たりとも、忘れたことなど、
無かった、俺だぜ!!


僕らのヒーロー解体新書 墓穴

ガルマ :

よく言うよ~!!
いつも、騙してばかりで?
私が何にも知らないとでも
思っているのね~?



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

大佐 :

よく、言うよ~!!
ザビ家に、生まれたお前の負けだよ?

坊ちゃん育ちじゃ無いなら、俺も考え直すぜ?



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

コンスコン :

馬鹿言ってんじゃないよ!!



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

ガトー :

馬鹿言ってんじゃね~よ~!!




僕らのヒーロー解体新書 墓穴

大佐 :

ブログのネタだって、判らないなんて、
可愛そうだわ?




僕らのヒーロー解体新書 墓穴

コンスコン :

3分間の全滅な~んて、
ネタにするなよ!!



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

大佐 :

ヒゲ、デブなその格好が~
気に入らないのよ~!!



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

ガトー :

3年目のソロモンくらい
大目に見ろよ?



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

大佐 :

両手を付いて謝ったって・・・・・・・
ネタにするよ?

作詞・作曲  佐々木 勉

唄  シャア・アズナブル
   ガルマ・ザビ
   コンスコン
   アナベル・ガトー



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

という事で・・・・・・・・・・・

次回は!!

帰ってきた、仮面ライダーW

潜入!!
風都警察24時!!

を、お送りいたします。


僕らのヒーロー解体新書 墓穴


大佐 :

みなさん、チョリ~ッス!!

大佐19歳!!

赤い彗星を卒業します!!!




僕らのヒーロー解体新書 墓穴

テディ :

卒業って・・・・・・・・

モーニング娘じゃないんですから?

チョリ~ッス・・・・・チャラ男っすか?




僕らのヒーロー解体新書 墓穴

大佐 :

悪いか!!!チャラ男で!!

まだ、オレは19だぞ?

普通なら、高校卒業して・・・・・・
大学のキャンパスや、夜に
友達と、恋の話に花咲かせてる
歳じゃないか!!



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

何が、悲しくて・・・・・・・

こんな、女っ気の無い・・・・・・・
むさい男共と、ムサイに乗って
汗癖、木馬のケツ追っかけてなきゃ
ならないんだよ?



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

テディ :

ま、言われてみれば・・・・・・・

私は、30超えたおっさんですから、
気がつきませんでした・・・・・・・・

19歳で、大佐みたいな事してる
若者はいませんね?



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

大佐 :

ま~しいて言えば?

19歳でヘルメット被ってるのって
建設現場の、見習い作業員
くらいだろうな!!!

世間一般、こんな格好で、街歩いて
たら、職質してください!!
って言ってるようなもんだ!!!


僕らのヒーロー解体新書 墓穴

テディ :

でも、ジオンの赤い彗星って
言ったら、ガンダムファンなら
誰でも知ってるヒーローじゃないっすか?

赤いザクに乗って、3倍早くて
角付けて?




僕らのヒーロー解体新書 墓穴

大佐 :

黙れ!!テディ!!

3倍早いってな~!!
誰が決めたんだよ?



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

こいつが、勝手に判断しただけだろ?
それ以後、3倍なんて、誰も言ってないぞ?



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

赤い彗星だって、このおっさんが、
勝手に言い出したんだろ?



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

大佐 :

勘弁してくれよ?

そのおかげで、部下からは
機体赤く塗ると、3倍早くなるんですか?
とか

角、僕にも大佐みたいに、付けてください!!
とか

大佐だけ、赤い軍服ですね?
とか

特別扱いされてるみたいじゃないか?



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

テディ :

大佐も、裏を返せば・・・・・・・・

ごく普通の、青年だったんですね?
知りませんでした・・・・・・・

大佐がそんなことで、悩んでいたなんて?


僕らのヒーロー解体新書 墓穴


大佐 :

でだ?

ここで、奮起一発!!

私の今までの、コネで!!
芸能プロダクションを設立!!



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

大佐 :

名づけて!!

AKAI・48、を設立する!!

イケメン48人の新ユニットだ!!



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

テディ :

AKAI・48って・・・・・・・・

パクリじゃないですか?

赤いって所は、捨てきれないんですね?
で、イケメン48人集めて・・・・・・・

何するんですか?



僕らのヒーロー解体新書 墓穴
 
大佐 :

そだね・・・・・・・・・

まずは、48人引き連れて
キラ邸にでも討ち入りするかな?

待ってろ?キラ・ヤマト?




僕らのヒーロー解体新書 墓穴

テディ :

キラ邸って・・・・・・・・・・
赤穂浪士っすか?

47人ですよ?赤穂浪士は?
大内蔵助かよ・・・・・・・





僕らのヒーロー解体新書 墓穴

キラ :

あの~?

家来ても、お茶ぐらいしか
出ませんよ?


婿入り前だし・・・・・・・・・









僕らのヒーロー解体新書 墓穴

大佐 :

みなさんこんにちは!!

AKB48のNo1
シャア・アズナブルです!!




僕らのヒーロー解体新書 墓穴

赤かった~~!!!


僕らのヒーロー解体新書 墓穴

青かった~~~!!



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

ツボにはまった~!!

YES!!!!


僕らのヒーロー解体新書 墓穴

キラに~~~!!!!



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

ハイネ :

ま、置いといて・・・・・・・・・・




僕らのヒーロー解体新書 墓穴

テディ :

たいさ~!!!

大佐~!!
ドズル閣下より新しい補充要因が
やっと、届きました!!



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

大佐 :

やっとか・・・・・・・・・

つれて来い!!




僕らのヒーロー解体新書 墓穴

渡辺 :

あなた・・・ですか?

赤くなくも無い彗星?

って、名乗られている、

シャア・アホナブル大佐・・・・・さん

ですよね?




僕らのヒーロー解体新書 墓穴

大佐 :

・・・・・・・・・・・・・・・・・

何の冗談だ?テディ?

この、おっさんにザク動かせるのか?




僕らのヒーロー解体新書 墓穴

渡辺 :

いえ・・・・・私は・・・・・・・

戦場カメラマンと、言いまして・・・・・

一年戦争の、内情を世間に・・・・・・

公開するために、やってきた

ジャーナリストでして・・・・・・・・・・



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

大佐 :

だ~!!!遅い!!

通常の3倍、しゃべりが、遅い!!

私は、ザクのパイロットの補充を
依頼したのに?

何で、洗浄カメラマンだか、ウルトラマン
だか、知らないが・・・・・・来てるんだよ?




僕らのヒーロー解体新書 墓穴

渡辺 :

いえ、戦争とは非常なものでして・・・・・

若さゆえの、過ちを皆さんが・・・・・・・
犯さないために・・・・・・・

私どものような、戦場カメラマンが
必要なんです・・・・・・・



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

大佐 :

で、その
戦場カメラマンが何の役に
足ってくれるの?

手短に話してくれる?




僕らのヒーロー解体新書 墓穴

渡辺 :

ではですね・・・・・・・・・

今まで、私がですね・・・・・

撮影してきた、一年戦争のですね

写真を、見ていただければ・・・・・

納得していただけると思います。



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

大佐 :

どれどれ、

見せてもらおうか?

戦場カメラマンの性能と言う奴を・・・・・






僕らのヒーロー解体新書 墓穴

・・・・・・・・・・・・・・・

渡辺 :

これは、木馬と言う戦艦の艦内の
様子です・・・・・・・・・


僕らのヒーロー解体新書 墓穴

これも・・・・・・・・

そうですね・・・・・・・

ミライ・矢島さんと名乗っておられました。



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

え~・・・・・・・・・・

こちらは、もうちょっとでですね・・・・・
鼻血がでそうになりました・・・・・・・・・



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

大佐 :

確かに・・・・・・・・・

戦場だよ・・・・・・・木馬は?
多くの戦いをかいくぐってきた、戦艦だよ!!

あるいみ、シャワー室は洗浄するよ・・・・

洗浄カメラマンだよ、貴様は・・・・・・・



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

渡辺 :

大佐もですね・・・・・・・

記念に一枚ですね・・・・・

お撮りいたしましょうか?




僕らのヒーロー解体新書 墓穴

大佐 :

こんな感じで・・・・・・

いいかな?




僕らのヒーロー解体新書 墓穴

テディ :

どっちも・・・・・・・

どっちか?




僕らのヒーロー解体新書 墓穴

アムロ :

大佐が、隊長悪いので!!

今回は、アムロいきま~す!!!



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

たか~!!!


とし~!!!



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

ばった~!!


た!!と!!ば!!

た~と~ば~! 

た・と・ば!!




僕らのヒーロー解体新書 墓穴

3つの、メダルで一発勝負!!


僕らのヒーロー解体新書 墓穴

仮面ライダーオーズ・・・・・・・・

パンツは、自分で洗えよ?



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

ハイネ :

本題に関係ないことは・・・・・・・



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

置いといて・・・・・・・・・




僕らのヒーロー解体新書 墓穴

大佐 :

前置き・・・・・
長くない?

と言うことで、
シャア大佐、19歳!!!

禁煙します!!!



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

キシリア :

ほう?

思い切った、決心をしたな?

シャア?



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

大佐 :

ええ・・・・・まぁ・・・・・・

不景気・・・・・・・
売り上げ低下・・・
そこに来ての、タバコの増税でしょ?

お上は何を考えてるのか?
この税収入で、ジオンは後10年は
戦えますよ?



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

キシリア :

で?信じてよいのだな?

貴様の、禁煙への誓い?



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

大佐 :

タバコを吸っている自分に虚しくなりました・・・・・・・

税金を吸っている自分に、笑ったのです!!

ガルマ様の時のように・・・・・・・



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

キシリア :

ほう?

意味が判らんが・・・・・・・・

禁煙の為に一番大切なのは何だか
判るか?



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

大佐 :

気合・・・・・?

ですかね?


僕らのヒーロー解体新書 墓穴

キシリア :
館ひろしか?お前は・・・・・・

で?

成果はどうだ?



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

大佐 :

恐ろしいことに・・・・・・・

禁煙2日目で・・・・・・・

手の震えが、止まりません!!



僕らのヒーロー解体新書 墓穴

キシリア :

まず、そのアマちゃんな考えを
一切捨てろ!!

で、医者に行ってカウンセリングを
受けることだな?

保険効くし!!

まぁ、何事も健康の為に!!




僕らのヒーロー解体新書 墓穴

大佐 :

しかし・・・・・・

さらに、高くなったよな・・・・・

タバコ?




僕らのヒーロー解体新書 墓穴

キシリア :

ってか?

お前、未成年だろ?