このブログが、またまた、置き去りになっておりましたので、本日のリーディングほやほやの内容を公開いたします。

 

リーディング内容は【今、私が人生のどのような流れに居るのかを教えてください】
使用デッキ:『~THe~SACReD CReaToRS ORaCLe / CHRISーANNE』
 
1:過去 11 YouR pAST SuppoRTs youR ~future~ あなたの過去が未来を創る
「自分の過去が自分の未来を助けている。」⇐私の英語が苦手な脳内では、このような訳になりました。「…そうやね…無駄と言えることを沢山してきたけれど、どれが欠けても自分らしさは薄くなるわなぁ」と思いました。
カードの色が「淀んだ紫色から上部の透明感のある桃色になるのは、浄化が進み、波動が上がってきたからかな…」というか、「年齢を重ねて、いろいろな色の美しさが分かるようになったからかな」という気もしました。
サンキャッチャーの絵柄は「少しの光でもキラキラと輝かせる源を持っているから、大丈夫」と励まされるような感じました。
 
2:現在 41 STep AHeAD IS aLL you NEED 一歩ずつ前に進みましょう
「段階を経ることは皆あなたの課題である」⇐やっぱり、私の脳内では、このようにガチガチの英語訳でした(^×^;)…
現在、私はWEB画像作成のオンラインスクールにも登録していますが、そのことだと思います。
WEBの先生のモットーが「カリキュラムを一歩一歩毎日少しずつでもこなしてください」なので、このライトワークススタディさんのスクールのことではありませんでしたが、きっとこのカードは、そのWEB画像の講座を指していると思います。
私はWEB画像作成の仕事でも、早く稼ぎたくて少々の焦燥感を抱いていたので、
「一気に急ぐのではなく、着実に学びを身に付けることを重視して!」と注意を促されていると思いました。
ハートチャクラのカードがバンバンとカリキュラムをこなそうとして消耗している自分に気付かせてくれました。
セール対象商品に入っていたので、見逃していたアーカイブオンライン1dayスクールを受講しようと思ったからなのですが、意外な振り返りリフレッシュセッションという機会になりました。
 
3:未来 36 PROSPERITY'S SISTERS ARe HAPPINESS AND joy 繁栄は幸せと喜びと共にある
「繁栄の姉妹は幸せと喜びと等しいってこと?」英訳回路がショートしました…こりゃあかん…なので、解説書を確認しました。
カードの日本語タイトルは本当に慈愛をたっぷり感じる素晴らしいメッセージだと思いました。
カードの色はグラウンディングカラーでなので、幸せが地に足のついた状態で私だけでなく、誰にとっても「望ましい未来が当然のように近未来にあるもの」という素晴らしいイメージを抱かせてくれるカラーだと思いました。
シンボルの大小のサークルは、まるでペンタクル3とペンタクル Aを融合させたように見えました。協力と現実的な包括のイメージ。
三角は何だろう?ソードかな…ワンドやカップには見えないな。あ!「きっと、社会生活の役割のような象徴やな」と感じました。いわゆる、保護者や親という立場の関係性と、私本人の個人的なプライベートな関係性のことだと思いました。
小さい〇の関係の中の私という構成者としての1つの〇、△という関係性の構成者としての1つの△、どちらも大きな〇の中にあって、私を構成するエレメンタリーであると感じました。
「どの〇も、どの△も、私であるというアイデンティティ。私自身の幸せを成している近未来のカードであると、自分さえ知っていれば、それでいい。現在の歩みを、人生の方向性を思うままに進めば、望む未来に、当然あるがままの繁栄の中に、私は暮らしているんだ!」という嬉しい兆候を感じ取ることができました。
 
総括:
3枚のカードは「結局、今やっていることを、そのまま続けなさい!そうすれば、描いた通りの未来が、やがて、現実のものになり、それは何時の日かの過去のなり、人生の足跡になるから、それでいい。早送りの人生ではなく、着実に再生ボタンを押した後は、もうノーマルスピードでいいんやで~」と、励ましてくれました。
ところどころ、大阪弁になったのは、リーディングした場所が大阪の実家だったからだと思います。

 

ここまで、唐突にリーディング内容を発表しておいたのにも関わらず、最後までお読みいただいた、お優しい皆さま、誠にありがとうございます。