Bitter♡Sweet -4ページ目

Bitter♡Sweet

すいへいへいー
びーたーすいーと

まいとらさんの気まぐれぶろぐ(・ω・)



どーもまいとらです(ノ)•ω•(ヾ)

今日はimimスタッフとして初出勤して参りました!

だから服装もわりと気合いを入れまして…





ショートパンツと靴とタイツはおにゅー(●´ω`●)

ベレー帽はりなにもらったやーつ!


とかいって気合い入れて行ってはみたものの…

初出勤ってことでめっちゃ緊張してたのにも関わらず知ってる子も全然いなくて人見知りな私はまじあうぇいな感じで←

頑張ろうという気持ちとimimを支えたいという気持ちが凄く強いのに上手く行動出来ない自分がとても悔しくて。

少し泣いてしまいました。

迷惑をかけた方すいません。

でも沢山の人に励まされて、勇気づけられて、もっともっと頑張ろうと思えた。

大好きなimimに仕事を任せてもらってるってこんな幸せなことはありません。

imimの夢は私の夢。

imimの夢を叶えるためにも私は頑張ります。

本当に今日はみんなに支えられた1日でした。

ありがとう(*´ω`pq゛

『めいいっぱい不安飛ばして』

これからも突き進んでいこう。


今日の路上ライブのことは明日また書きたいと思います。

今日は感謝の気持ちを書きたかったんです。

ではではまた明日っ

あでぃおす!




Android携帯からの投稿